ミュートした投稿です。
お別れの季節です🥺
とうとうお別れの季節がやって来ました🥺パッカーン🎉これ以上引きずっても、切り戻ししても無理って分かってるので雨の前にさよならしました👋🏻乾いてる方が解体しやすい👍🏻可愛いお花見せてくれてありがとう🌸そしてベランダ特等席には春苗セネッティ💕フィオリーナとミルフルはまた秋にお迎えしまーす🥰
お別れの季節です🥺 とうとうお別れの季節がやって来ました🥺パッカーン🎉これ以上引きずっても、切り戻ししても無理って分かってるので雨の前にさよならしました👋🏻乾いてる方が解体しやすい👍🏻可愛いお花見せてくれてありがとう🌸そしてベランダ特等席には春苗セネッティ💕フィオリーナとミルフルはまた秋にお迎えしまーす🥰
今日地元のコメリで見つけました🎵段ボールの中にこれから世に放たれるミルフルがいっぱい😃お店に並ぶのが待ち遠しいです
ミルフル
生き残ったミルフル
ミルフル 生き残ったミルフル
フィオリーナやミルフルがずいぶんと成長して徒長しだしたんで水切れした時 うなだれた姿になっちゃいますよね😢 でも お水をあげると復活✨ パンビオ達とのお別れの時期も近づいてきてるけど もう少しだけ頑張って〜 ですね
おはようございます😃 我が家もおんなじでした😢 一昨日の雨に油断したらハンギングのミルフルが滝のようになってました。 ほんとに水切れ注意ですね⚠️
年間アワード2025昨年度たくさんのコメントありがとう賞🏆をいただきました。皆さんの素晴らしい園芸に向き合う姿勢と成果に感動させて頂いた1年間でした。ありがとうございました😊年末から服用を始めた薬の副作用でメンタルを壊し鬱と閉塞感が酷くなってしまいました。氷点下の真冬の北海道でSUNSUNガーデン
植え替えしたよー🤭✨
去年の冬前に畑に仮植えしていたミルフルとフィオリーナたち。たまたま3日前、外気温が15℃くらいまであがり暖かかったので、今ダー😆✨✨と思い植え替えしましたよ💕個体差だと思いますが、ミルフル4株とフィオリーナ4株のうちアイキャッチ画像のミルフルのように片手を目一杯広げたくらいの根っこが張っていたのは5
植え替えしたよー🤭✨ 去年の冬前に畑に仮植えしていたミルフルとフィオリーナたち。たまたま3日前、外気温が15℃くらいまであがり暖かかったので、今ダー😆✨✨と思い植え替えしましたよ💕個体差だと思いますが、ミルフル4株とフィオリーナ4株のうちアイキャッチ画像のミルフルのように片手を目一杯広げたくらいの根っこが張っていたのは5
お迎えしました💕
ひつじもこもこミリオンベルハンディこんもりレモンサフィニアフリルホワイトお迎えしました💕ひつじもこもこってほんのりピンクが入ってたんですねー🐑🩷実物見たら可愛くて連れて帰ってきました😆✨これからニチニチソウもあるしなあ…夏大変だからなあ…って悩んで置いてきたハンディのピンクも買えば良かった…🥹やっぱ
お迎えしました💕 ひつじもこもこミリオンベルハンディこんもりレモンサフィニアフリルホワイトお迎えしました💕ひつじもこもこってほんのりピンクが入ってたんですねー🐑🩷実物見たら可愛くて連れて帰ってきました😆✨これからニチニチソウもあるしなあ…夏大変だからなあ…って悩んで置いてきたハンディのピンクも買えば良かった…🥹やっぱ
ヤバフル🌸
おはようございます☀️juveさんがゲットしてくれたヤバフル、11月後半に植えたので、これから本気を出しそうです😁8号鉢に入ってます‼️⬇️11月お迎え時⬇️
ヤバフル🌸 おはようございます☀️juveさんがゲットしてくれたヤバフル、11月後半に植えたので、これから本気を出しそうです😁8号鉢に入ってます‼️⬇️11月お迎え時⬇️
そうなんです🥹 来シーズン出会える保証はないし🥹 結果、別の子を鉢から追い出し、ミルフルを入居させました🤭