ミュートした投稿です。
受粉始めてみました🍓
4月の気温ですという天気予報のお告げに、少し早いかもですがいちごの受粉始めてみました。ふた株植えているのですが、全体的に大きい右側と、花がよく咲く左側なイメージ。2022.3.8 5枚も6枚もかわいい
受粉始めてみました🍓 4月の気温ですという天気予報のお告げに、少し早いかもですがいちごの受粉始めてみました。ふた株植えているのですが、全体的に大きい右側と、花がよく咲く左側なイメージ。2022.3.8 5枚も6枚もかわいい
我が家のらくなりイチゴ
はじめての四季なりイチゴを買いました!そして今年はサントリー本気野菜のいちごを全種類集めたので、食べ比べしたいです🤤💓
我が家のらくなりイチゴ はじめての四季なりイチゴを買いました!そして今年はサントリー本気野菜のいちごを全種類集めたので、食べ比べしたいです🤤💓