ミュートした投稿です。
新商品🍓のローズベリー・ホワイト & ピンクを4月26日に4号ポットで購入🤭5月6日に植付けしたので、収穫は時期的に秋かなぁ~って、株を育てる為にずーっとツボミを摘んで🤏🏻いたけど、6月に入ってから、株がどんどん立ち上がってきたし、オォ~~🙄思ってたより、株の成長が早いので、開花をそのままにしてまし
ローズベリー ピンク 購入!
以前おハナしに投稿したのですがローズベリーピンクを購入したので横に2年目のローズベリーレッドを比較として置きましたピンクにも実が出来ましたが酸っぱかったです🍓
ローズベリー ピンク 購入! 以前おハナしに投稿したのですがローズベリーピンクを購入したので横に2年目のローズベリーレッドを比較として置きましたピンクにも実が出来ましたが酸っぱかったです🍓
この前長ナスぶらぶらのコンテナを購入するためホームセンターに行ったところ 探していたローズベリーホワイト・・はなかったけど😢ピンクがあったので購入しました😊ホワイトが販売していれば3色そろったんだけどなあ~ピンクも頑張って育てていきます✨✨
つやっつや✨️🍓ローズベリー・レッド🍓収穫しました
うちで唯一のこっているビオラミルフルと共に植えたローズベリー・レッドでかい!いや、【いかい!】(方言)わーい!お花も楽しめたし、まだまだたくさん収穫できてるしパックのイチゴ買うより安く済んだー!🤭大粒は甘い小粒は酸っぱかったです
つやっつや✨️🍓ローズベリー・レッド🍓収穫しました うちで唯一のこっているビオラミルフルと共に植えたローズベリー・レッドでかい!いや、【いかい!】(方言)わーい!お花も楽しめたし、まだまだたくさん収穫できてるしパックのイチゴ買うより安く済んだー!🤭大粒は甘い小粒は酸っぱかったです
昼食のような朝食、朝食のような昼食
今朝はがっつり中華食べちゃったので、ランチはフレンチトーストを作りました。わけのわからない食生活になっております!🤭ローズベリーレッドを収穫したので豆乳とはちみつのフレンチトーストに添えました昨日がっつり水分抜いたんですけどなかなか甘くて美味しい🍓🍓🍓
昼食のような朝食、朝食のような昼食 今朝はがっつり中華食べちゃったので、ランチはフレンチトーストを作りました。わけのわからない食生活になっております!🤭ローズベリーレッドを収穫したので豆乳とはちみつのフレンチトーストに添えました昨日がっつり水分抜いたんですけどなかなか甘くて美味しい🍓🍓🍓
2年目のローズベリー
先日はまだ白かったのですがあるていどたったらローズベリーの実が 真っ赤になりましたよー
2年目のローズベリー 先日はまだ白かったのですがあるていどたったらローズベリーの実が 真っ赤になりましたよー
🌸🍓ローズベリーレッドとミルフルの寄せ植え🍓🌸
ミルフルと寄せ植えにしていたローズベリー・レッドこの日を待ってましたー!ミルフル🌸と花と結実のローズベリー🍓消毒する予定だったので食べずに観賞用!のつもりで植え付けしたのですが、サボって全くお手入れせず、結果的に食べられるいちご🍓を収穫できたしミルフルもギリギリ残ってくれていたのでラッキー!食べられ
🌸🍓ローズベリーレッドとミルフルの寄せ植え🍓🌸 ミルフルと寄せ植えにしていたローズベリー・レッドこの日を待ってましたー!ミルフル🌸と花と結実のローズベリー🍓消毒する予定だったので食べずに観賞用!のつもりで植え付けしたのですが、サボって全くお手入れせず、結果的に食べられるいちご🍓を収穫できたしミルフルもギリギリ残ってくれていたのでラッキー!食べられ
ローズベリーの実が赤くなってきたので収穫して食べてみました あまずっぱでおいしい~小さくて かわゆい
かわいい花
本気野菜のローズベリー・レッド、可愛い花がたくさん開花してきました💕いちごもたくさんなるといいなぁー🍓
かわいい花 本気野菜のローズベリー・レッド、可愛い花がたくさん開花してきました💕いちごもたくさんなるといいなぁー🍓
ローズベリーレッド可愛い🍓
ローズベリーレッドのお花が咲いてきました😍本気野菜だけれど花苗のような可愛さでキュン🫰Y231さんからいただいたバレンタイン限定のラズベリーカラーの鉢が一層引き立ててくれています。
ローズベリーレッド可愛い🍓 ローズベリーレッドのお花が咲いてきました😍本気野菜だけれど花苗のような可愛さでキュン🫰Y231さんからいただいたバレンタイン限定のラズベリーカラーの鉢が一層引き立ててくれています。