ミュートした投稿です。
ヤバフル達🌸
お疲れ様です🍺寒くなって来ましたね🥶今日の朝は、霜が降りていたようです😷ヤバフル達、良い色を出してきました✋変化が楽しいです♥️ウッドデッキ下を見ると春のような感じです🌸鉢から溢れて来たので、1🌱鉢、移動させて株間を開けました🚗³₃
ヤバフル達🌸 お疲れ様です🍺寒くなって来ましたね🥶今日の朝は、霜が降りていたようです😷ヤバフル達、良い色を出してきました✋変化が楽しいです♥️ウッドデッキ下を見ると春のような感じです🌸鉢から溢れて来たので、1🌱鉢、移動させて株間を開けました🚗³₃
ミルフルちゃんたち
定価だったけど超絶徒長苗のミルフルちゃんたちは同系色でまとめて3株植えにしましたすぐにお花が楽しめてとても嬉しいですがだいぶのびのびで、切りたいけどそうするとお花が見れなくなっちゃうなーと悩むところですミルフル祭で買った苗はチョキチョキしたのでお花が出てきたのとまだ出てないのとあります後ろが汚すぎて
ミルフルちゃんたち 定価だったけど超絶徒長苗のミルフルちゃんたちは同系色でまとめて3株植えにしましたすぐにお花が楽しめてとても嬉しいですがだいぶのびのびで、切りたいけどそうするとお花が見れなくなっちゃうなーと悩むところですミルフル祭で買った苗はチョキチョキしたのでお花が出てきたのとまだ出てないのとあります後ろが汚すぎて
こちらも真ん中寂しい😂
こちらのミルフルも真ん中にお花ないのでちょっと寂しいですが横から見るとかわいいです🩷 みんなは真ん中にもお花あるのかな? 鉢の汚れは目を瞑ってね👀
こちらも真ん中寂しい😂 こちらのミルフルも真ん中にお花ないのでちょっと寂しいですが横から見るとかわいいです🩷 みんなは真ん中にもお花あるのかな? 鉢の汚れは目を瞑ってね👀
ミルフル🌸
ミルフルアンティークフリルの今日の様子です🌸 ピンク好きの私にはたまりません😆 うちの子は茎長めで真ん中辺りにお花まだありません😅
ミルフル🌸 ミルフルアンティークフリルの今日の様子です🌸 ピンク好きの私にはたまりません😆 うちの子は茎長めで真ん中辺りにお花まだありません😅
ミルフルガチャ結果発表会場はこちらです そろそろ花がついてないミルフルをGETして 第一花が開花し どんなカラーだったかわかるSUNバディが ちらほら出てきそうな予感🤭 他人のミルフルを楽しみにしている私🤭 いや、他人じゃない!! SUNバディは立派な 「おとなりSUNだぁーっ!」 やば
ミルフル
11/27ミルフル ↓お迎えしてきた時
ミルフル 11/27ミルフル ↓お迎えしてきた時
ちょっと増えるだけでホッコリ
ほほっ〜カゴ🧺にお似合いでかわゆいね💓
ちょっと増えるだけでホッコリ ほほっ〜カゴ🧺にお似合いでかわゆいね💓
ダニから復活の兆し⁉️咲きそうよ😊
10/23に植え付けたミルフル3姉妹のピンクちゃん🩷ダニにやられて😱療養中❤️🩹やっとこ蕾が見えてきた❣️もう少しだよ〜頑張れ💪 安定のやまぶきさん💛2代目虹色さん🌈虹色じゃないのよ💦でもカワイイ💖 10/7今年1番にお迎えした紫は葉っぱモリモリです💜
ダニから復活の兆し⁉️咲きそうよ😊 10/23に植え付けたミルフル3姉妹のピンクちゃん🩷ダニにやられて😱療養中❤️🩹やっとこ蕾が見えてきた❣️もう少しだよ〜頑張れ💪 安定のやまぶきさん💛2代目虹色さん🌈虹色じゃないのよ💦でもカワイイ💖 10/7今年1番にお迎えした紫は葉っぱモリモリです💜
最初にお迎えした虹色さん🌈 根っこが殆どなくて😱4号から2.5号スリットに植え替えて その後ダニにやられて😭 まだ復活してないんだけど… 新芽が出てきたよ😆 頑張れ💪虹色さん 私はまたこのお花を見たいんだよ~🥰
実家のミルフル
昨日の楽しい会の後仕事を終えた後実家に今日はこれから母を病院に連れて行くため実家に泊まりましたー 実家のミルフルちゃんかなり良い感じです 摘心しないでそのまま植え付けるとこんなふうになるんだなー。 あーかったお花、切らずに植えつけた方がよかったかなとか思ったけどビオラの
実家のミルフル 昨日の楽しい会の後仕事を終えた後実家に今日はこれから母を病院に連れて行くため実家に泊まりましたー 実家のミルフルちゃんかなり良い感じです 摘心しないでそのまま植え付けるとこんなふうになるんだなー。 あーかったお花、切らずに植えつけた方がよかったかなとか思ったけどビオラの