ミュートした投稿です。
ミルフル1株体調不良😷
こんにちは☀️年末ぐらいからハダニなのか、よくわからんですが、葉っぱがお見せ出来ないほど、茶色くなってしまいました💦(アイキャッチ画像は11月下旬のもの)今日、株元を見たら、新芽がたくさん出ていたので、思い切って切り戻して、ベニカしました🌸暖かくなる頃には復活するかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝切り戻し
ミルフル1株体調不良😷 こんにちは☀️年末ぐらいからハダニなのか、よくわからんですが、葉っぱがお見せ出来ないほど、茶色くなってしまいました💦(アイキャッチ画像は11月下旬のもの)今日、株元を見たら、新芽がたくさん出ていたので、思い切って切り戻して、ベニカしました🌸暖かくなる頃には復活するかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝切り戻し
小さい🌸ミルフル🌸その後
🌸ミルフルミックスセット🌸うちの小さいミルフルちゃん🎶ちっちゃいなりに蕾もあがり花も咲いてきました♪ 葉っぱ🌿も ぎゅってなったままですけど😅健気に頑張っています😆
小さい🌸ミルフル🌸その後 🌸ミルフルミックスセット🌸うちの小さいミルフルちゃん🎶ちっちゃいなりに蕾もあがり花も咲いてきました♪ 葉っぱ🌿も ぎゅってなったままですけど😅健気に頑張っています😆
レスキュー苗 ミルフル
こんにちは♪ 昨日ホームセンターで値下げされていたミルフルを買ってきました。 6ポット購入。いい感じに見えます。 植え付けしました。3ポットは根が少なくなっていました。頑張って育ってほしいです。 サントリーフラワーズさんのポット。これ立
レスキュー苗 ミルフル こんにちは♪ 昨日ホームセンターで値下げされていたミルフルを買ってきました。 6ポット購入。いい感じに見えます。 植え付けしました。3ポットは根が少なくなっていました。頑張って育ってほしいです。 サントリーフラワーズさんのポット。これ立
ミルフル もしかしてキメラ咲き?
ずっと色変わりだと思っていたミルフルの薄いピンクの花ですが、今日見たら同じ茎に薄いピンクの蕾が⁉️これはキメラ咲きでしょうか?ウイルス🦠ということはありますか?葉の色もこの茎だけ薄い気がします。おわかりになる方是非アドバイスお願いします🙇
ミルフル もしかしてキメラ咲き? ずっと色変わりだと思っていたミルフルの薄いピンクの花ですが、今日見たら同じ茎に薄いピンクの蕾が⁉️これはキメラ咲きでしょうか?ウイルス🦠ということはありますか?葉の色もこの茎だけ薄い気がします。おわかりになる方是非アドバイスお願いします🙇
推し色✨
ハンギングのミルフルアンティークフリル✨ミルフルは4つかな?育ててますが、この子の色が1番好きです♫お花はまだ少ないけど葉っぱはモリモリ♫モッコウバラのアーチに引っ掛けてあります。毎日氷点下で今年は➖️5℃まで下がってます。霜よけもせずにずーっとここに放置ですが、毎日のように凍ってても元気にすくすく
推し色✨ ハンギングのミルフルアンティークフリル✨ミルフルは4つかな?育ててますが、この子の色が1番好きです♫お花はまだ少ないけど葉っぱはモリモリ♫モッコウバラのアーチに引っ掛けてあります。毎日氷点下で今年は➖️5℃まで下がってます。霜よけもせずにずーっとここに放置ですが、毎日のように凍ってても元気にすくすく
ツボミ待機中❣️
他のミルフルたちはたくさん咲いてるのにこの子は葉っぱばっかりギチギチでまだほとんどお花が咲いていませんでした😓でも今日よく見ると蕾がいっぱいあるのを発見👀✨開花が楽しみです🤭💕
ツボミ待機中❣️ 他のミルフルたちはたくさん咲いてるのにこの子は葉っぱばっかりギチギチでまだほとんどお花が咲いていませんでした😓でも今日よく見ると蕾がいっぱいあるのを発見👀✨開花が楽しみです🤭💕
不調だった推し色ミルフルちゃんが咲きました!
一番お気に入りでレアだったはずの、、、ミルフルちゃん 購入時の状態今全く違うものになりました。それもよいかな?一時期は根っこもなくなり、大きくもならなかったこの初代ミルフルちゃんがやっと咲いたので、残るはおつとめ品ミルフルちゃんがどんなものか、後ひとつです。 咲きそろったらまた新
不調だった推し色ミルフルちゃんが咲きました! 一番お気に入りでレアだったはずの、、、ミルフルちゃん 購入時の状態今全く違うものになりました。それもよいかな?一時期は根っこもなくなり、大きくもならなかったこの初代ミルフルちゃんがやっと咲いたので、残るはおつとめ品ミルフルちゃんがどんなものか、後ひとつです。 咲きそろったらまた新
ミルフル
黄色ミルフル💛まだまだ満開になりません😣だけど蕾はぼちぼち… 空は青空ですが、所々霞んでいます花粉かな…?🌲今朝から目がムズムズします😵
ミルフル 黄色ミルフル💛まだまだ満開になりません😣だけど蕾はぼちぼち… 空は青空ですが、所々霞んでいます花粉かな…?🌲今朝から目がムズムズします😵
色が濃い
寒くなってから花色がずっと濃いめです😬 お迎えした時の色の方が優しい感じがして好きです😊
色が濃い 寒くなってから花色がずっと濃いめです😬 お迎えした時の色の方が優しい感じがして好きです😊
ミルフルアンティーク
一株でこんなに色が違うとは😳と驚いています。 時間が経ったら変わってくるのかな?? 寒くて花びらもおかしな事になってます🤭
ミルフルアンティーク 一株でこんなに色が違うとは😳と驚いています。 時間が経ったら変わってくるのかな?? 寒くて花びらもおかしな事になってます🤭