ミュートした投稿です。
はじめてのいちご栽培!
今年はいちごを育てて見ようかな〜とサントリーさんの本気野菜シリーズを確認したところとっても私好みの苗を見つけました🤭✨いちご苗のローズベリーレッドです。赤いお花を観賞用に、そして実もなる!という一石二鳥のカワイイ苗💖調べて見たところなかなか置いているお店が見つからなかったのですが、家族の用事で県外に
はじめてのいちご栽培! 今年はいちごを育てて見ようかな〜とサントリーさんの本気野菜シリーズを確認したところとっても私好みの苗を見つけました🤭✨いちご苗のローズベリーレッドです。赤いお花を観賞用に、そして実もなる!という一石二鳥のカワイイ苗💖調べて見たところなかなか置いているお店が見つからなかったのですが、家族の用事で県外に
ミルフル
サントリーフラワーズのアンバサダーで育てたミルフル1株でもこんなに綺麗に咲いてます今日は日差しも強く春を感じますね🌸
ミルフル サントリーフラワーズのアンバサダーで育てたミルフル1株でもこんなに綺麗に咲いてます今日は日差しも強く春を感じますね🌸
既にラブリンから、コスモスピンクの投稿の方で返信をさせていただいておりますが、こちらでも一応🌱 暖かくなると花に動きがあるかと思いますので、もう少し様子を見てもらえると幸いです✨
そのまさかです!
おはようございます! 6号ですね、地上部もかなり大きくなってるので、少し狭いのかも🤏 根っこがパンパンで肥料を吸いにくくなってると思うので、植え替えるか肥料を沢山やる事をオススメします!(セネッティは肥料大好き) セネッティを楽しめる期間は5月くらいまでかなと思うので植え替えるのは勿体無い気もしま
おはようございます! 楽しみながら一緒に学んでいきましょう🤗
フェアリースターですね! 何もしなくても綺麗になりますよね! ホワイトもまとまりも良い品種なのでオススメですよ♪
たかさん、 早速仕込まれたのですね!😊✨✨ お役にたてて良かったです!元気に育ちますように🌸🌸
はじめまして、こんばんは⭐️ 初めての花は覚えてないのですが、野菜はキャベツ、ナス、ピーマン、トマトでした。 殆ど収穫出来ずキャベツは虫に食べられて散々な状態でした😂 初めてのサントリーフラワーズさんはサンパラソルです😊
こんばんは! 私たちのもこもこをよろしくお願いします。 皆さんも出会えますように!