ミュートした投稿です。
こんにちは(#^.^#) こちらでもよろしくお願いします♪ 記念すべき初投稿でした😊
ラブリンさーん(^o^)/ ありがとうございます😊 遅くなりましたけど投稿出来ました♪ よろしくお願いします。
おー!綺麗に咲いてきていますね! 黄色って元気出ますよね💪
全色制覇!すごいです! 成長記録もぜひぜひ投稿をお願いします🌸
お迎えありがとうございます! こんもり咲くといいですね🌸
植え替えお疲れ様です!🙇♂️ 生長することを願っております!
ピンクが色濃く出てきて、いちごっぽさが出てきましたね🤤笑
こちらも綺麗ですね! 八重の花もとても素敵ですよね✨
はじめまして!サントリーフラワーズのkeiと申します! お庭を綺麗に彩られる際は、ぜひサントリーフラワーズのお花やお野菜を楽しんでいただけたらと思います🌸 SUNSUNガーデンで、皆さんと楽しくつながっていただければと思います!
蕾がたくさん! とってもきれいに満開が迎えられそうですね!!