ミュートした投稿です。
セネッティレッド満開🌸
真ん中がなかなか咲いてこないので待っていたら傷んできたお花も出てきたのでこれで満開とさせていただきます🌸✨今回は深植えして株がしっかりしていたので安定してよく咲いてくれました🌸もちろん一度も折れていません👍✨何日か前の下の写真⬇️この時の方が一番イキイキと咲いていたと思います🌸✨
セネッティレッド満開🌸 真ん中がなかなか咲いてこないので待っていたら傷んできたお花も出てきたのでこれで満開とさせていただきます🌸✨今回は深植えして株がしっかりしていたので安定してよく咲いてくれました🌸もちろん一度も折れていません👍✨何日か前の下の写真⬇️この時の方が一番イキイキと咲いていたと思います🌸✨
正解~!🙆 私も、朝起きて、こりゃ仕事が大変だーってあわてて早くに家をでて、えらいこっちゃでした。 前日の天気予報聞いてたけど、そこまで降らないかなー、とちょっとなめてました。 これを乗り越えてがんばって咲いてほしいなと思ってます。 葉っぱみえないくらい満開になるといいなぁ。
ありあいりんさん、ありがとう😍❤️ もうあの奇跡のアズーロは育てられないかもだけど😂、初めて夏越し&冬越しに成功した思い入れのあるお花だから嬉しい✨ 今年は、ありあいりんさんの爆咲きアズーロに期待してるよ〜🩷
満開🩷
みやびさん♡ ラベンダーバイカラー満開じゃないですかぁ😍 凄ーい👏👏👏 ウチの子はまだちらほら💦 とっても素敵ですよぉ💓
以前、サンフラのYouTubeでラブリンがレッドの投稿が少ないので。と言う話をしてました(^_^;) 去年育てけど思ったように育たなくてね😌 でもhana-greensさんならモリモリに出来そう👍 夕焼けレッドは販売店が多いけど、レッドの販売店もコメリ🐔ばかりなんですよね💦💦
もう少し
マーガレットは、一昨年購入した苗です。強風の日に、一緒に育てていたセネッティとポッキリ😭。変形なのはその名残。暫く軒下暮らしをしている間に成長して、狭小住宅の家と家の間、65ⅽⅿを通れなくなり、そのまま日陰暮らしで花はポツポツとさみしい結果に。今期は場所を変えて、セネッティとリベンジ。やっと蕾が上が
もう少し マーガレットは、一昨年購入した苗です。強風の日に、一緒に育てていたセネッティとポッキリ😭。変形なのはその名残。暫く軒下暮らしをしている間に成長して、狭小住宅の家と家の間、65ⅽⅿを通れなくなり、そのまま日陰暮らしで花はポツポツとさみしい結果に。今期は場所を変えて、セネッティとリベンジ。やっと蕾が上が
アズコンともこもこ
アズーロコンパクト5色ともこもこ2色お迎えしました😊昨年はアズコン5色植えにトライしましたが、今年はどうするか考え中です🤔
アズコンともこもこ アズーロコンパクト5色ともこもこ2色お迎えしました😊昨年はアズコン5色植えにトライしましたが、今年はどうするか考え中です🤔
ウインティー私も苦手なの 今年はまだなんとか頑張ってるけど😂 写真のやり方教えて頂きありがとうございます😊 そのやり方で私もやってみますね! 投稿する前にはちゃんとできてるって思ったのに投稿したら長ーい写真になっててびっくりしました🫢 しばらくそんな変な投稿しちゃうかもだけど SUN SUNの中な
そうなんだ? 違うところから入るといいんですね? 私もやってみます👍 もう難しいから無理って諦めてしまうこともあるけどなんとかSUN SUNだけは頑張ってついていきたいと思います😆