ミュートした投稿です。
おお!雨対策ですね! 軒下や室内に持ち込むのが難しい場合は有効ですね😆
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! 新たにアズーロコンパクトをお迎えくださりありがとうございます! ぜひぜひ楽しんでください🌸 たくさんの方と繋がりながら、SUNSUNガーデンを楽しんでいただければ幸いです!
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! ももいろハートすごく綺麗に咲いていますね🌸 たくさんの方と繋がりながら、楽しんでもらえると幸いです!
東北となるとまだ寒そうですね、、⛄ 早く暖かい日が続くといいですね!
元気モリモリに育っていますね〜🥬✨ YouTubeご覧いただきありがとうございます!そのように言っていただきおばんざいケールの動画を撮ってよかったです☺️✨
YouTubeご覧いただきありがとうございます😆✨ そのように言っていただきとても嬉しいです! お花の投稿いつも綺麗だな〜と思いながら見させていただいております🌸🌼
きせつのいろさん〜🌸✨ YouTubeご覧いただきありがとうございます! 初撮影でしたので、緊張してしまいぎこちない話し方になってしまいました😅 好評でしたら、今後本気野菜シリーズもアップできればと思っています!🍅🫑🍆 スムージー是非作ってみてください〜!
おはようございます。本音、気持ちはみーんな育てたいんです。(ฅ́˘ฅ̀)💕けれど場所問題、日陰問題があるので1つずつゆっくりと…品定めしています。YUMIさんの悩み考え選択したものも楽しみにしていますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚
とても綺麗に下葉取りなどして頂いてるので きっと復活してくると思います🌸 切り戻し花は、そのままドライフラワーになりますので、 満開🌸と、コロロの収穫まで楽しめますように✨
とらネコ🐱気に入ってくださって ありがとうございます🎶 販売いただけるお店が増えるように頑張りますねー✨ お近くのお店さんにリクエスト頂けると入荷してくれることもあります😊