ミュートした投稿です。
はっぱさん🌸SUNSUNガーデン2周年おめでとうございます😊 お花を育てる趣味を通じて、交流ができるこの場所はありがたいですね☺️ 苗を見つけて車を走らせるって、確かに昔じゃ考えられなかった🤭🚗 SUNバディさんが持ってると欲しくなって自分の地域で、通える範囲で売ってないか探します📱🤭 3年目も良い
モコッチーさんもですか 茶色くなるとショックですよね😨 カットしたところに蕾出来てますね。どんな色の花が咲くのかな? 楽しみです😊
酷暑と寒波を乗り越え開花💛✨
スリット鉢で!テラコッタ鉢に入れて🎶💛光を浴びてキラキラ✨•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.10🌧️⛅️最高9°c/最低3°c3月10日は #スリット鉢の日 𓇥 .⚘𖥧𖤣語呂合わせ😉使うたびに驚くのが、その画
酷暑と寒波を乗り越え開花💛✨ スリット鉢で!テラコッタ鉢に入れて🎶💛光を浴びてキラキラ✨•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.10🌧️⛅️最高9°c/最低3°c3月10日は #スリット鉢の日 𓇥 .⚘𖥧𖤣語呂合わせ😉使うたびに驚くのが、その画
横から失礼します。 やっぱり皆さんも写真で四苦八苦してるんですね〜😅 自分だけかと思ってたからちょっと安心😮💨 ホントにめっちゃ写真がデカくなるから何度もトライしたけど、修正できなくて諦めてました😅 50%で今まで通り。 情報ありがとうございます。 今度アップする時にやってみます😊
hanaさん♡ おはようございます クリームホワイト🤍お花セネッティと同じくらいで大きいですよね…でもホワイトとクリームでかわいい❤️ 満開楽しみですね🤗 私もSUN SUN開いたら、お迎え祭🎶でびっくりでした🤭
ももいろハート
今年もももいろハートを買ってきました一旦5号根張り鉢に仮植え今年も満開宜しく😊
ももいろハート 今年もももいろハートを買ってきました一旦5号根張り鉢に仮植え今年も満開宜しく😊
はっぱさん、おはようございます☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- たくさんありましたが、全部揃わなかったので、また何処かでゲットしようと思います‼️ 次の日、筋肉痛です😱 はっぱさんも、たくさんゲットしてください🙌
可愛い苗続々とゲットですね🤗 もこもこがやっと近くのホムセン3月下旬で出たので一度行って連絡もらえるか確認してきます。ありあいりんさんに育ててもらえる苗は幸せですね。今年もまんまる楽しみです😊 いつもとても参考になる投稿ありがとうございます♪
今年も拝見するのが楽しみです🤗
いよいよサフィニアも登場でますます忙しくなりそうですね😊 切り戻しの図解なかなか参考になります😊 私はついつい切りすぎちゃうのでとってもありがたいです。