ミュートした投稿です。
こんにちは😊 ボンザマーガレットにイエローなんてあるんですね💗 八重咲で初めて見ました
こんにちは〜😊 ゴールド満開おめでとうございます㊗️🎉👏✨粒揃いで可愛いです☺️ うちのゴールドもこんな感じ目指しますね♡😆
ミーテとキララも植え付け🌱
ミーテとキララも植え付けました🪴ミーテは5号スリット鉢に仮植えキララは空いてた鉢に🤭キララはホワイトが冬越し株と挿し芽が成功してたので今回はイエローにしました🌼今日は植え付けラッシュでした💦古い土の再生やら植替えやらなんでこんな寒い日にやってるのか?って思いながらやりだすとあれもこれもとなっちゃうん
ミーテとキララも植え付け🌱 ミーテとキララも植え付けました🪴ミーテは5号スリット鉢に仮植えキララは空いてた鉢に🤭キララはホワイトが冬越し株と挿し芽が成功してたので今回はイエローにしました🌼今日は植え付けラッシュでした💦古い土の再生やら植替えやらなんでこんな寒い日にやってるのか?って思いながらやりだすとあれもこれもとなっちゃうん
植え付けお疲れさまです😊 りょうこさんのアズーロコンパクト、楽しみだね〜💖 私もスカイブルー🩵夏越しできるようにしたいです😊
りょうこさん、教えてくれてありがとう😊 こうして私も一人前になっていくのです💦😅😆😁
ふわふわ
どちらも同じくらい、ふわふわ〜っとなりました💕
ふわふわ どちらも同じくらい、ふわふわ〜っとなりました💕
アズーロコンパクトお迎え🌱
りょうこさんのPOPを見たくてホムセン周りをしていたけどPOPが見当たらない😢どこのお店でもPOP置いてほしいよね💦でも今年は見送るつもりだったアズーロは買っちゃった🤭ホワイト、ピンク、スカイブルーの3色をひと鉢に植え付けました🪴結構伸びてるのがあったので少しピンチしました✂️風で苗があっち向いてる
アズーロコンパクトお迎え🌱 りょうこさんのPOPを見たくてホムセン周りをしていたけどPOPが見当たらない😢どこのお店でもPOP置いてほしいよね💦でも今年は見送るつもりだったアズーロは買っちゃった🤭ホワイト、ピンク、スカイブルーの3色をひと鉢に植え付けました🪴結構伸びてるのがあったので少しピンチしました✂️風で苗があっち向いてる
最高気温が上がりすぎず ビオラにとって良い温度 なんでしょうね 花もちもよくて もりもり咲いてます😊
おっ!いいですね👍✨ またお迎え投稿楽しみにしてます😊💕
ペチュニア類は、こんな感じになっちゃいますよね。 クレーターから新芽🌱が出てこい〜🧚 深植えしてみようかと考えています🤔 目指せ抹茶アイス✊