ミュートした投稿です。
hanaさん、植え付けお疲れさまです🧑🌾🪴 今日も寒かったですよね🥶3月なのに〜😣 私もやりたいことたくさんあるのに、結局ラックスの鉢の並べ替えしかできなかった〜💦😣
たけえみさん♡ねばニラ、ローズベリーお迎えいいですね👍 ねばニラは私も昨年から育てていますが冬は一旦無くなってしまいましたがまた最近スクスクと出てきたよ🍀 今回は元気に育ちますように🫶 ローズベリー私も気になってますが手に持ってまた置いて帰ってきちゃいました😂赤いお花がきれいですのね😍
りょうこさん♡ 混色植えはあまりしたことないのでどんなになるのか私も楽しみです😊💕 またどこかでりょうこさんのPOPに出会いたいな🫶
🪴植え付けました🪴
お迎えしました第1弾&第2弾の子たち植え付けました💓みんな元気に育ちますように☺️✨
🪴植え付けました🪴 お迎えしました第1弾&第2弾の子たち植え付けました💓みんな元気に育ちますように☺️✨
お付き合いいただきありがとうございます🙏💕
コーデ完成
コジャレたコーデ、いい感じの出来栄えです✨
コーデ完成 コジャレたコーデ、いい感じの出来栄えです✨
かなでさん、ありがとう😊✨ アズーロコンパクト、今年も楽しもうね🩵 今年はどんな風に咲くのか、今から楽しみだよ🩵 我が家のお花たち、台風🌀の蒸し暑さにやられるから、台風🌀があまり来ませんように…🪴
hanaさん😊✨ POPなかったんですね〜💦残念😢 またどこかで見れますように✨ アズーロコンパクト3色植え素敵🩵🩷🤍 私もやってみたかったけどピンクに出会えなくて…🥲 hanaさんのアズーロ楽しみにしてるよ😍❤️
私もアナログ派なので、四苦八苦だよ💦 みんなで教えあえば、きっと大丈夫‼️🤭❤️
ちむさん コメントありがとうございます♥️ 目指すなんてとんでもないですよ😅 花がら摘みすると穴空きばかり 笑 もう少し暖かくなったら徒長してしまうから今が満開と思うようにしました👍🏻