ミュートした投稿です。
うふっ🤭いいでしょ💕 ありがとうございます🤗
おはようございます☀️ 可愛く咲いてますね😍 でもあちこち向いちゃうよね うちもそうです😂 鉢の向きを変えずに置くみたいですがミルフルはその子の性質によるんじゃないかな?と私は思ってます😆 すごく可愛いから良いと思いますよ👍✨
憧れます😍花くす玉 私は今年やらかし続きで秋苗セネッティには可哀想な事をしたと絶賛反省中 りょうこさんのラベンダーバイカラーで満開満喫させてもらいました🙏
ぴのパパさんありがとうございます😊 ピンク12号なんですか?そんなに大きくなるんですね🤩 レッドはちょっと難しそうな気がしたので8号にしました🪴でもどんなお花か見たかった👀✨ どれも元気に育ってくれたら嬉しいですね😆💕 これからまだまだ育てたいお花や野菜ありますよね🍅🌸🍆🥒酷暑でお世話が心配になり
ミルフル
ミルフルもりもりしてきました❤️可愛いです🤤❤️満開まではあとすこしですかね?ちなみに我が家のミルフルさんは、あっち向きこっち向きが多いですお花のお顔がみんなこっちを向いて咲いている写真を時々見かけますが、なにかコツがあるのでしょうか🥺🤔
ミルフル ミルフルもりもりしてきました❤️可愛いです🤤❤️満開まではあとすこしですかね?ちなみに我が家のミルフルさんは、あっち向きこっち向きが多いですお花のお顔がみんなこっちを向いて咲いている写真を時々見かけますが、なにかコツがあるのでしょうか🥺🤔
うーちゃんさん、分かります〜 私もずっと、アズーロはお迎えするけど梅雨時期から具合が悪くなっていたので…💦 植え付け後は、ピンチ✂️を繰り返すとこんもりしてきます🪴 サンフラさんのYouTubeでも育て方を見ることができます✨ 苦手部から「育て部」⁉️に、体験入部してみてはいかがですか❓🤭🌸
うーちゃんさん、ありがとうございます😍❤️ 「満を持して」の使い方、合ってますよ‼️🙆♀️✨ 春苗セネッティをお迎えに行くんですね🌸 かわいい子に出会えますように🌸
トシさんありがとうございます😊 トシさんにはいつもたくさん励ましてもらってます。 人間は3月なのに雪降るの?なんて言って文句を言ってますが、庭の花を見るたびもう春はすぐそこだと幸せな気分です🥰 これからもよろしくお願いします🙇♀️
うわー見事👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨可愛い世界ですね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
苦手枠に入部させたけど…やっぱりアズーロちゃん欲しくなってきたー😅笑💦💦💦