ミュートした投稿です。
赤、白寄せ植えしたのですね✨ 絶対綺麗ですよね😆楽しみにしています!
可愛い花が咲いてきていますね! 更なる生長が楽しみですね🌸
どの色もとてもかわいくて素敵ですね! とても春を感じます!🌸
とてもきれいなお花が咲くので、楽しみに育ててみてください🌸
インスタものぞかせていただきます!✨
ぜひぜひイチゴ楽しんでください🍓
あまーいイチゴがなるのはとても嬉しいですよね😊 お子さんにも喜んでただけてよかったです!
実食のご感想ありがとうございます!!🍓 たくさん採れていそうで嬉しいです! 他品種のレビューも楽しみにしています😊
レスキューありがとうございます! 復活劇がお見事です👏✨
ほとんど満開ですね!! とても立派に咲いていて素敵です✨