ミュートした投稿です。
お掃除時間かかったでしょうねー🧹 私も別の子達お掃除気が遠くなりました。引っ張ったら茎も取ったりめちゃくちゃでした😅笑 スッキリしたから綺麗に咲いてくれますね✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿
くろちゃん☆おはよん🐥⸒⸒です 私は少しの間 sunsunガーデンを休んでいたので 久しぶりにpostしようとして⁉️⁉️ なんとか 三枚のpicを🆙出来る様になりました😅💦💦 でも なかなか 難しいというか めんどくさかったよ😇
もこもこもこもこととらねこー🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾 可愛いくなるでしょうね(๑♡∀♡๑)楽しみでーす(๑•ᴗ•๑)
おはようございます☀うちの子達も来んな感じの葉っぱシナシナです😭 ただ、根っこ生きてるような?分からんなーて感じやったんで、一応鉢下げしてみてます😅笑
うわー可愛い子ですねー(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕カワイイー! この色好きでーす🥰💕
お迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ お迎えあるあるですね🤭笑 あれだけ買う☝て決めてて…あらあらこの子あの子も可愛いじゃなーい?てなりがちではなく、必ずなるなる😂笑
お迎え♡
コーラルチーク♡え、絶対可愛い子が咲くやん♡と思ってお迎え♡これだけ!!を買いに行ったはずが、トータル3つお会計していました。笑あるある。
お迎え♡ コーラルチーク♡え、絶対可愛い子が咲くやん♡と思ってお迎え♡これだけ!!を買いに行ったはずが、トータル3つお会計していました。笑あるある。
キキララさん♪ スペシャリストおめでとうございます🎉 いつも素敵な花の投稿ありがとうございます🙇✨
ありがとうございます😊 ミーテは冬越しはするんですけど株元の枯葉取りが厄介物。この株は比較的調子良いですねずっと咲き続けてる感じで春の開花が楽しみです♪
こんばんは!タニシっ😳!!うちもナメクジはけっこーやっつけました😊💢 今年も虫が怖いです‥🪲🐌🙅♀️🙅♀️🙅♀️