ミュートした投稿です。
ピックの撮影ありがとうございます✨😊 サンパラソルとも似合っていますね❣️
ハート💓がくっきり出ていて、可愛いですねー😊
🔽園芸歴 1年 🔽好きなフラワーズの花・野菜 サフィニアアート 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 読書 🔽みんなに一言 花の育てかたわからないので宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。ラナンキュラスも芽を出すなんてびっくりですね。冷蔵庫で芽出しさせるくらいの植物なのに。知らずにフラワーズの花以外の投稿したのに、皆さんがいろいろお花の情報くださり感謝しています。
フラワーズのお花がたくさん並んで壮観ですね。ブルーのガーデンピックもクッキリ目立って可愛らしいですね。
ようこさん♡こちらにもコメントありがとうございます🥰❤️ サントリーフラワーズさんの水色が花に映えています🩵 ようこさんは野菜と花の二刀流だからポイントも、すぐ貯まりますね❤️
技術部の方に検査をお願いしました。 結果モザイク病でした😭 3種類の検査をしていただいて、それまでも何度もやり取りをさせていただき、ここ強かったです。 お花は残念ですが、今回改めてサントリーフラワーズさんに感謝です。ありがとうございました。 今年はアザミウマの被害が多かったのですが、他にも原因がなか
お忙しい中コメントありがとうございます🥰❤️サントリーフラワーズ様のブルーのガーデンピックが、お花に映えますね💙これからもサントリーフラワーズ様の花いっぱい買ってしまいそうです🌼🌸💕
この暑い中で、ここまで咲いていて凄いと思います👏 綺麗なお花ですよね😊
マスターガーデナーおめでとうございます🎉 ピックがお庭に似合って、とても可愛いですね💕