ミュートした投稿です。
Teamossモニターレポート2026/6/12
サンフラ先輩アンバサダー限定「Teamossモニター企画」5/4に植え付けて1ヶ月順調?に成長してると思ってます(笑)ただ気になる事あります普段私が使ってる培養土は赤玉 鹿沼 ぼら土等 粒状な物が主体なので水が溜まる事ありませんがが モニター培養土はモス状な物が主体なので一旦土の表面に水が溜まり徐々
Teamossモニターレポート2026/6/12 サンフラ先輩アンバサダー限定「Teamossモニター企画」5/4に植え付けて1ヶ月順調?に成長してると思ってます(笑)ただ気になる事あります普段私が使ってる培養土は赤玉 鹿沼 ぼら土等 粒状な物が主体なので水が溜まる事ありませんがが モニター培養土はモス状な物が主体なので一旦土の表面に水が溜まり徐々
コレが私流 ( ´艸`)笑
サフィニア フリル ホワイト3月上旬から育て始めて3ヶ月出来れば梅雨入り前に1度満開見たかったんだけど暴れるのがなかなか収まらず ちまちまピンチ(摘芯)してたら梅雨に入っちゃった💦でもイイの♪コレが私流だから( ´艸`)笑
コレが私流 ( ´艸`)笑 サフィニア フリル ホワイト3月上旬から育て始めて3ヶ月出来れば梅雨入り前に1度満開見たかったんだけど暴れるのがなかなか収まらず ちまちまピンチ(摘芯)してたら梅雨に入っちゃった💦でもイイの♪コレが私流だから( ´艸`)笑
こんにちは😊 コーラルチーク本当に可愛いですよね🥰 工夫ですか?そうですね〜🤔💭 今はお隣に華やかなパープルのサンパティオを置いています☺️ その上の花台にはキャンディスパークルホワイトを置いてます☝🏻 ̖́- またこれも可愛いんですෆ⸝⸝꙳ 色も品種も違うお花を飾ってみると、それぞれ
そっか!まだ満開じゃないんですね🙏 ここから更にお花が増えて満開になったらすご〜く素敵になるでしょうね😍💕 梅雨の様子もみながらですが満開の投稿楽しみにしています😊💕
これが1回目の満開なんですね? まとまっていてとても綺麗です😍👏 梅雨の前までに咲かせないとと焦りますよね😂 間に合って良かったです👍
こんにちは。 あおsukiさんの“こいあじ大玉”はとても元気そうでしたので、純あまだけ様子が違うのは不思議ですね🤔 私も詳しくはよくわかりませんが、 葉っぱからの蒸散量と土中の水分量のバランスが崩れたのかな?と思いました。 雨や曇りの日が続いたり、葉っぱの大きさや量が変わったりすると、ちょうど良
サフィニア ラベンダーレース
こんにちは♪サフィニアラベンダーレース。台風が来るまではいい感じでしたが、雨でお花がたくさん傷んでしまいました。その後、徒長気味で咲いています。切り戻し、迷っています。傷むお花が多くて、満開にならないかももう少し待ったほうがいいのかな?梅雨時期は迷います。5月24日https://sunsunga
サフィニア ラベンダーレース こんにちは♪サフィニアラベンダーレース。台風が来るまではいい感じでしたが、雨でお花がたくさん傷んでしまいました。その後、徒長気味で咲いています。切り戻し、迷っています。傷むお花が多くて、満開にならないかももう少し待ったほうがいいのかな?梅雨時期は迷います。5月24日https://sunsunga
私も✂️に1票です🖐️ 枝垂れさせるならそのままでも良いんだろうけど‥今から梅雨だしね☔️ 私は枝垂れさせることをあまりしてないのと納得いかない時は切るをモットーにしてます🤭(そう言いながら遅れてるのもたくさんあるけど) さあ、yuppiさんはどうする?😆
✂️に1票😊 枝垂れさせるのじゃなければ迷わず✂️やと思うよ😊 ウチのは梅雨越しのために✂️したけど、梅雨明けたら(まだ梅雨入りもしてないのに〜😅)枝垂れさせるためノーピンチで行こうかと思っています😌
🤍サフィニアフリルホワイト苦戦🤍
6/5に撮影したサフィニアフリルホワイトの記録📝春植えペチュニアの中で手こずってる子😅購入時株姿があまり良くなかったけど残り2ポットの状態でどうしても欲しかったからやむを得ず💦それとちょっと購入時期が遅めだったかなと感じてます🥹お花は可愛く咲いたけど株姿が整ってません😭ここまで咲かせずもっとピンチす
🤍サフィニアフリルホワイト苦戦🤍 6/5に撮影したサフィニアフリルホワイトの記録📝春植えペチュニアの中で手こずってる子😅購入時株姿があまり良くなかったけど残り2ポットの状態でどうしても欲しかったからやむを得ず💦それとちょっと購入時期が遅めだったかなと感じてます🥹お花は可愛く咲いたけど株姿が整ってません😭ここまで咲かせずもっとピンチす