ミュートした投稿です。
ウインティー
ウインティー ライムグリーンが大変爽やかな件。ウインティー 今のところ順調そうですでも根張りが悪かったと言う話も耳にするのでドキドキ根っこ、ちゃんと増えてるのかしら?
ウインティー ウインティー ライムグリーンが大変爽やかな件。ウインティー 今のところ順調そうですでも根張りが悪かったと言う話も耳にするのでドキドキ根っこ、ちゃんと増えてるのかしら?
ウインティー開花🌸
1ヶ月前にお迎えしたピーチ🍑さんが咲きました✨去年育てたライムグリーンも爽やかでよかったけど、ピーチも春らしい可愛らしさが好きです🥰
ウインティー開花🌸 1ヶ月前にお迎えしたピーチ🍑さんが咲きました✨去年育てたライムグリーンも爽やかでよかったけど、ピーチも春らしい可愛らしさが好きです🥰
ウインティー成長中♪
ライムグリーン💚ピーチ💖
ウインティー成長中♪ ライムグリーン💚ピーチ💖
ウインティー🌹
ウインティーのツボミが色づいてきました🥰
ウインティー🌹 ウインティーのツボミが色づいてきました🥰
先日 シナりかけてたのを発見したウインティーもう夕方だけど乾燥に弱いってあるし…えーい!と水やりした寒~い日🚿 ドキドキキリリッ!大丈夫でしたー!パリッとキュッと元気になってます良かったわ〜😆ウインティーの花弁って不規則に切れていてかわいいのね中心が黄緑なのもとってもオシャレ💚
ウインティー 先日 シナりかけてたのを発見したウインティーもう夕方だけど乾燥に弱いってあるし…えーい!と水やりした寒~い日🚿 ドキドキキリリッ!大丈夫でしたー!パリッとキュッと元気になってます良かったわ〜😆ウインティーの花弁って不規則に切れていてかわいいのね中心が黄緑なのもとってもオシャレ💚
花芽発見🌸
ウインティーライムグリーン🌿今のところ葉焼けもなく順調😊💓花芽も出てきました✨
花芽発見🌸 ウインティーライムグリーン🌿今のところ葉焼けもなく順調😊💓花芽も出てきました✨
やっと開花しそう
我が家のウインティー💗💗💗 やっと花が😳 皆さんのはモリモリ花芽も沢山🌸🌸🌸 寒冷地の我が家はヒョロリとやっと咲きそうです😊 今年の猛暑でこぼれ種のウインティーが全部なくなって凄く残念です😭
やっと開花しそう 我が家のウインティー💗💗💗 やっと花が😳 皆さんのはモリモリ花芽も沢山🌸🌸🌸 寒冷地の我が家はヒョロリとやっと咲きそうです😊 今年の猛暑でこぼれ種のウインティーが全部なくなって凄く残念です😭
今日一番ドキドキしているのはこのウインティー夕方見回りしたら葉っぱがしなっと…イヤー😱こんな時間に水やりしたくない💦でもホームページには「ウインティーは過湿には強いけど乾燥に弱い」って書いてある😫ダメ元で控えめに水やりするつもりが鉢底から流れ出てきた!うそーん😂大雑把ってこんなと
ウインティー 今日一番ドキドキしているのはこのウインティー夕方見回りしたら葉っぱがしなっと…イヤー😱こんな時間に水やりしたくない💦でもホームページには「ウインティーは過湿には強いけど乾燥に弱い」って書いてある😫ダメ元で控えめに水やりするつもりが鉢底から流れ出てきた!うそーん😂大雑把ってこんなと
ウインティー開花🌼
ウインティー、開花しました✨かわいい〜😆お粉をまとった感じも素敵💕株はまだまだ貧相なのでこれからじっくり育って欲しいです〜
ウインティー開花🌼 ウインティー、開花しました✨かわいい〜😆お粉をまとった感じも素敵💕株はまだまだ貧相なのでこれからじっくり育って欲しいです〜
ピーチ🍑ローズ🌹3種類とも花芽上がって来ました💚💖❤️葉焼けしないように…根をしっかり張ってくれるように…今春失敗したからドキドキです💦
ウインティー ピーチ🍑ローズ🌹3種類とも花芽上がって来ました💚💖❤️葉焼けしないように…根をしっかり張ってくれるように…今春失敗したからドキドキです💦