ミュートした投稿です。
ありがとうございます 水をかまっても気持ちよいくらい暖かくなったので一気にやりました 園芸店が呼んでます
kjirouさん こんにちは😊 素晴らしいです👏 そろそろ…と思いつつ、重い腰が上がりません🤣
すご〜い素敵なミルフルとレポート楽しかったです😊まるで遊びに行った気分♪ 花好きにはたまらない公園ですねありがとうございます🤗
すごい数ですね👍尊敬です🫡 私もしなくちゃいけないこといっぱいですがなかなか動けません🤭
冬越しの総括
我が家には カリブラコア系の花が合っているようですサフィニアも2年目の株は 今年の冬はきつかったようです夏の終わりに挿した株は 何とか越してくれました冬越しもそろそろ踏ん切りをつけないと ということで残念ながら冬越しできなかった株の整理 鉢を洗って干しましたつかの間の休憩 すぐに出番がやってきそうで
冬越しの総括 我が家には カリブラコア系の花が合っているようですサフィニアも2年目の株は 今年の冬はきつかったようです夏の終わりに挿した株は 何とか越してくれました冬越しもそろそろ踏ん切りをつけないと ということで残念ながら冬越しできなかった株の整理 鉢を洗って干しましたつかの間の休憩 すぐに出番がやってきそうで
私もそろそろストップしないと5月に販売されるお花たちまで辿り着けなくなりそうだわ😅夏が暑いですからね💦自分が無理なくお世話できる数で楽しみましょう☺️
よろしい😁 株元埋めてグラつかないようにしっかり土を押して固定してね😉👍
セネッティ
春苗セネッティ🎵前回投稿よりも咲いてきましたー😆春苗の育ち具合が楽しみです。
セネッティ 春苗セネッティ🎵前回投稿よりも咲いてきましたー😆春苗の育ち具合が楽しみです。
フィオリーナ可愛いです😊 毎年育てています😁
今年はより大きな実ができるかも?
2年目蜜香のみっちゃん😌花が少しずつ開いてきています。いちばん最初に咲いたお花。これも昨年より大きいぞ🎶おとといからより日当たりのいい場所へプランターを移動して栄養を実へ送ってもらわないと😊次々と花芽も上がってきてるから、これから忙しくなりそう🎶今年はより大きな実ができそうな予感を感じさせる大きなお
今年はより大きな実ができるかも? 2年目蜜香のみっちゃん😌花が少しずつ開いてきています。いちばん最初に咲いたお花。これも昨年より大きいぞ🎶おとといからより日当たりのいい場所へプランターを移動して栄養を実へ送ってもらわないと😊次々と花芽も上がってきてるから、これから忙しくなりそう🎶今年はより大きな実ができそうな予感を感じさせる大きなお