ミュートした投稿です。
今日のウインティー ライムグリーン&ピーチ
朝焼けの中のウインティー今朝のウインティー ライムグリーン&ピーチライムグリーン : 草丈30㎝ 株幅25㎝ 葉っぱもモリモリ一段と大きくなり、お花も増えました🙌 この前のサンフラさんのYouTube📺ラブリンさんのピーチ、11月下旬に9号鉢植え ⇨ まだ周りの土
今日のウインティー ライムグリーン&ピーチ 朝焼けの中のウインティー今朝のウインティー ライムグリーン&ピーチライムグリーン : 草丈30㎝ 株幅25㎝ 葉っぱもモリモリ一段と大きくなり、お花も増えました🙌 この前のサンフラさんのYouTube📺ラブリンさんのピーチ、11月下旬に9号鉢植え ⇨ まだ周りの土
ウインティーローズ🎵
おはようございます☀家で育てているウインティーのローズ 🎵大きくなってきましたよー🎵これは満開が楽しみですね😃右隣に写っているフサコさんは蕾が一本伸びてきまた😁
ウインティーローズ🎵 おはようございます☀家で育てているウインティーのローズ 🎵大きくなってきましたよー🎵これは満開が楽しみですね😃右隣に写っているフサコさんは蕾が一本伸びてきまた😁
スクスク🌱
去年はうまく育てられなかったウインティー。リベンジ成功と言うにはまだ早いかもだけど、コツがわかったかも😊 とにかく日陰!土は普段通りの配合で、表面乾いたら水やり。過保護かもだけど、夜は室内へ。 これで今年は葉焼けしてない😊大きくならなくてもそれで満足🎶 が、雑な私。1番
スクスク🌱 去年はうまく育てられなかったウインティー。リベンジ成功と言うにはまだ早いかもだけど、コツがわかったかも😊 とにかく日陰!土は普段通りの配合で、表面乾いたら水やり。過保護かもだけど、夜は室内へ。 これで今年は葉焼けしてない😊大きくならなくてもそれで満足🎶 が、雑な私。1番
ウインティーもりもり
多肉中年のガーデニング ウインティーライムグリーン 他のSNSのコメントでウチのウインティーを見て気に入って頂いた方が購入されたらしいです。なんか、嬉しい☺️サントリーのアンバサダー落ちたけどね。 ミルフルミックスフリル2枚目は多肉中年のお庭 ミルフルミックス
ウインティーもりもり 多肉中年のガーデニング ウインティーライムグリーン 他のSNSのコメントでウチのウインティーを見て気に入って頂いた方が購入されたらしいです。なんか、嬉しい☺️サントリーのアンバサダー落ちたけどね。 ミルフルミックスフリル2枚目は多肉中年のお庭 ミルフルミックス
我が家のウインティー
今日は穏やかなお天気でした☀なのにやる気が出ない私1日ダラダラしてしまいました…ぐうたらだからね💧でもいいのいいのそんな日も大事😊さて、我が家のウインティー2種類育てています左のライムグリーンは11月半ばに右のサクラは今月1月の半ばにお迎えしましたサクラのお迎え時、秋苗より随
我が家のウインティー 今日は穏やかなお天気でした☀なのにやる気が出ない私1日ダラダラしてしまいました…ぐうたらだからね💧でもいいのいいのそんな日も大事😊さて、我が家のウインティー2種類育てています左のライムグリーンは11月半ばに右のサクラは今月1月の半ばにお迎えしましたサクラのお迎え時、秋苗より随
ウインティー4姉妹♡
今日ホームセンターさんにてお迎えしたウインティー🌸さくら🌸暗くて色味が分かりにくいけどうっすらピンク色ですまだまだ小さいけど蕾は沢山これでウインティー4色が揃いました♡可愛いなぁ🩷前にも載せたウインティー3色春まで大切に育てます♪
ウインティー4姉妹♡ 今日ホームセンターさんにてお迎えしたウインティー🌸さくら🌸暗くて色味が分かりにくいけどうっすらピンク色ですまだまだ小さいけど蕾は沢山これでウインティー4色が揃いました♡可愛いなぁ🩷前にも載せたウインティー3色春まで大切に育てます♪
ウインティー植え付け
植え付け完了😁これからが楽しみです♪
ウインティー植え付け 植え付け完了😁これからが楽しみです♪
コロロ真上から撮ってみた
多肉中年のガーデニング コロロフランボワーズ 真上から撮ってみたけど?良くわからない写真に😓まぁ、男前に写っているから良しとしましょう 今日のお庭ウインティーピーチウインティーピンク
コロロ真上から撮ってみた 多肉中年のガーデニング コロロフランボワーズ 真上から撮ってみたけど?良くわからない写真に😓まぁ、男前に写っているから良しとしましょう 今日のお庭ウインティーピーチウインティーピンク
ウィンティーGET🎊
会社帰りにホームセンターに寄って、無事GETしてきました。🎉明日植え付けます。
ウィンティーGET🎊 会社帰りにホームセンターに寄って、無事GETしてきました。🎉明日植え付けます。
ラストワンでした🌱
真ん中の一本がポッキリ折れて茎だけだったからか、この子だけ残っていました🌱さくらカラーになるのは春かな?ラベルは隣に植えてあるピーチみたいな色ですね🍑
ラストワンでした🌱 真ん中の一本がポッキリ折れて茎だけだったからか、この子だけ残っていました🌱さくらカラーになるのは春かな?ラベルは隣に植えてあるピーチみたいな色ですね🍑