ミュートした投稿です。
ミルフル10トレーはすごいですね。 私が行ったホームセンターは2トレーでした。 半分づつくらい売れてたのに悩みに悩んで2苗買ってきたけど10トレーなら離れられない😄
フィオリーナ、やっとお迎えしました🥰
やっと秋冬苗🌱第一弾、フィオリーナお迎えしました。先週1度行ったのですが🚗、ヒョロヒョロで上手く育てられるか心配😟で、一旦保留に。今日は、ミルフルお迎えしたく行きましたが、好き❤️な色に巡り逢えず😞 植欲に勝てず、フィオリーナ1苗🌱お迎えしました。フィオリーナ育てるの初めてかなと思ってアル
フィオリーナ、やっとお迎えしました🥰 やっと秋冬苗🌱第一弾、フィオリーナお迎えしました。先週1度行ったのですが🚗、ヒョロヒョロで上手く育てられるか心配😟で、一旦保留に。今日は、ミルフルお迎えしたく行きましたが、好き❤️な色に巡り逢えず😞 植欲に勝てず、フィオリーナ1苗🌱お迎えしました。フィオリーナ育てるの初めてかなと思ってアル
待ちに待った待望のミルフル🤭🌸
やっと我が家の近くのホームセンターにミルフルが入荷しました🌸🤭入荷ほやほやに遭遇✨ 計10トレー😍❤️毎年ここのホームセンターたくさん入荷するので販売を待っていたのです❣️ こんなに大量のミルフルに囲まれて幸せすぎる🥰❤️❤️お好みの子に出会えてお迎えしました✨次回はお迎えした子
待ちに待った待望のミルフル🤭🌸 やっと我が家の近くのホームセンターにミルフルが入荷しました🌸🤭入荷ほやほやに遭遇✨ 計10トレー😍❤️毎年ここのホームセンターたくさん入荷するので販売を待っていたのです❣️ こんなに大量のミルフルに囲まれて幸せすぎる🥰❤️❤️お好みの子に出会えてお迎えしました✨次回はお迎えした子
昨年の私のミルフル
昨年10月下旬に植付けて12月半ばの撮影です気温の低下と共に色幅が出て、お気に入りでした🥰
昨年の私のミルフル 昨年10月下旬に植付けて12月半ばの撮影です気温の低下と共に色幅が出て、お気に入りでした🥰
植え付けました
ミルフルを植え付けました。たくさん咲いてね😃
植え付けました ミルフルを植え付けました。たくさん咲いてね😃
ミルフル植え付け🪴
植え付け時、お花は全て摘み取る派です🙋♀️摘み採ったお花を水に浮かべるだけでもう可愛い♥️お花がない株はどの色か分からなくなるあるある5号スリット鉢に植え付け1週間くらい明るい日陰で管理してから我が家の環境に馴染ませます🏡
ミルフル植え付け🪴 植え付け時、お花は全て摘み取る派です🙋♀️摘み採ったお花を水に浮かべるだけでもう可愛い♥️お花がない株はどの色か分からなくなるあるある5号スリット鉢に植え付け1週間くらい明るい日陰で管理してから我が家の環境に馴染ませます🏡
さとこさん、いつもありがとうございます😊 ミルフル、近くのホームセンターで見たんですが、1ケースしか置いてなくて、皆さんみたいに、あまり選べなかったんですが、購入できて良かったです☺️ キララも花びらの裏側が黄色で可愛いですね〜😊
りょうこさん♡こんばんは〜🌃 ミルフル3色とも素敵🥰かわいい❤️ いい色選ばれましたね〜💛💜 キララとの寄せ植えも、かわいくなる予感しかしないですね🌼✨
フィオリーナとミルフルのお迎えおめでとうございます💕 いいなー😆 かぶれちゃん地域もゴールドは華奢苗さんでしたか💦 まだまだ日中は気温も高いし多分育つとは思うけれど華奢な子はちょっと考えちゃいましたよね⤵️ フィオリーナのラベル、昨年と変わったと思います🏷 とってもオシャレになって「こぼれ咲き」
ミルフルお迎えしました🌸
ミルフル、今年もお迎えしました😊可愛いお花を摘んで、ちょっと飾りました🌸1つはお一人さまで、あと2つはキララと寄せ植えに😊
ミルフルお迎えしました🌸 ミルフル、今年もお迎えしました😊可愛いお花を摘んで、ちょっと飾りました🌸1つはお一人さまで、あと2つはキララと寄せ植えに😊