ミュートした投稿です。
可愛いミルフルですね💗 ブリキの鉢も可愛い❤️
初めまして🤗 そうなんですか?あまたまちゃんお迎えされたんですね。 今日はねばニラ&ミルフルの偵察に行ったんですが玉ねぎを見付けてしまいましたよ(笑 迷いました🧐🧐 お世話する方に出逢えたので我が家もチャレンジしてみようかな🤔🤔
お迎えしました~😊
ミルフルこの3色を選びました😊残り少なかったけど無事お迎えできほっとしてます。明日、植え付ける予定。
お迎えしました~😊 ミルフルこの3色を選びました😊残り少なかったけど無事お迎えできほっとしてます。明日、植え付ける予定。
ベンチプランター
前回のカートプランターに続き今回はベンチプランターを作ってきました。もちろん、ホームセンターの企画なので木材は切ってもらってあり素人でも作れるように教えてもらいながらです💦色の塗り方も素人っぽくて良いでしょ🙄😁ミルフルさんに入ってもらいました💙🩵💚
ベンチプランター 前回のカートプランターに続き今回はベンチプランターを作ってきました。もちろん、ホームセンターの企画なので木材は切ってもらってあり素人でも作れるように教えてもらいながらです💦色の塗り方も素人っぽくて良いでしょ🙄😁ミルフルさんに入ってもらいました💙🩵💚
ミルフルお迎えしました
サントリーさんの入荷情報見てお迎えに行きましたが既に3日前に入荷してたみたいで残り少なくなってました。綺麗な赤紫にキュン🫰で、この子に決めました。💜チョイ間延びしてたので摘心して植え付けました。
ミルフルお迎えしました サントリーさんの入荷情報見てお迎えに行きましたが既に3日前に入荷してたみたいで残り少なくなってました。綺麗な赤紫にキュン🫰で、この子に決めました。💜チョイ間延びしてたので摘心して植え付けました。
ミキティさん♡こんにちは〜☀️ ラビットさんではなくて、ごめんなさい💦さとこと申します😊これから、よろしくね❤️ ミルフルは、お花が大きくてフリルが素敵で、花色も色変化も楽しめたり色々と楽しいですよ❤️🤎
こんにちは☺️ 今年初めてミルフルお迎えしました❤️思ってたより花弁が小さいなぁと思ってたのですが、ラビットさんのミルフルは花弁も大きくて多くて豪華ですね✨私もこのくらい育てられるように頑張ります❗
ミルフルさんの偵察にホームセンターへ💡 え? 玉ねぎ🧅を見つけてしまいました🧐🧐 あまたまちゃんだそうです💝💝 とっても甘そうな玉ねぎが想像出来ます✨ コメリとのコラボなんですね🎵 野菜は🔰なので とりあえずスルーをしてしまいました🤣🤣 家庭で玉ねぎ収穫出来たら良いですよね✨
深い赤色ミルフル
初めてミルフル育てます この深い赤色が好きで見つけた時にテンションあがりました⤴︎ もっと小さい鉢でもいいのか⁉︎悩みながら7号鉢に植えつけ完了 咲き進んでいくとどんな色に変化していくのか楽しみ
深い赤色ミルフル 初めてミルフル育てます この深い赤色が好きで見つけた時にテンションあがりました⤴︎ もっと小さい鉢でもいいのか⁉︎悩みながら7号鉢に植えつけ完了 咲き進んでいくとどんな色に変化していくのか楽しみ
お迎え記録💐
ボンザマーガレット、ミルフルそれぞれ2つずつお迎え☺️ちょっとひょろっとしてるけど大丈夫かな💦💦でもミルフルは育てやすいとお聞きしたので期待大な初心者でした😆
お迎え記録💐 ボンザマーガレット、ミルフルそれぞれ2つずつお迎え☺️ちょっとひょろっとしてるけど大丈夫かな💦💦でもミルフルは育てやすいとお聞きしたので期待大な初心者でした😆