ミュートした投稿です。
ミルフル植えました🩷
ミルフル三株を10号鉢に植え付けました🩷 全て同じ色です🤭多分
ミルフル植えました🩷 ミルフル三株を10号鉢に植え付けました🩷 全て同じ色です🤭多分
ミルフルちゃん
今日のミルフルちゃん↑可愛い❤️10月14日。植え付け🧡同じ角度からの📸ではないですが鉢に引っ越しすると株は元気になりますね🎵少し成長した感に思いましたが目の錯覚だっかもしれない😅でも花びらの色が変わってる気がします🤗今日の色は植え付け時に比べ薄くなってます?🤔🤔日射しの入り具合いかな🤔🤔
ミルフルちゃん 今日のミルフルちゃん↑可愛い❤️10月14日。植え付け🧡同じ角度からの📸ではないですが鉢に引っ越しすると株は元気になりますね🎵少し成長した感に思いましたが目の錯覚だっかもしれない😅でも花びらの色が変わってる気がします🤗今日の色は植え付け時に比べ薄くなってます?🤔🤔日射しの入り具合いかな🤔🤔
ミルフル3株植え♡♡♡
ミルフルを10号鉢に3株植えしてみました♪もりもりミルフルが見たいな(^^)どんな色あいになるかも楽しみです!!
ミルフル3株植え♡♡♡ ミルフルを10号鉢に3株植えしてみました♪もりもりミルフルが見たいな(^^)どんな色あいになるかも楽しみです!!
ミルフル×ハロウィンも相性良いですよね😊 ハロウィン雑貨との組み合わせがとってもかわいいです🎃✨
返信ありがとうございます。 そうなんですね。 一つ一つが違うという事は オリジナル感があって 選ぶ時から、楽しいですねミルフル。 とりあえず、ウチのキャパでは…。 サントリーフラワーのビオラは8鉢。 挿し芽にしているので、倍増かもです。 去年買ったウィンティーが良かったから 場所開けてないと…。 つ
何となく葉っぱがパリッとした気がしますよね〜🌿 気のせいかもだけど😆 土の量が増えるとちょっと生き生きするように思いますよね✨ ミルフルちゃん、きっと大きくなってると思います👍
しっかりしてる気がしますが 気のせい?🤔🤔 少しだけ大きい?🤔🤔 何かが違いますね🤔 我が家はミルフルちゃんが お迎えして5日なんですが なんか大きくなったような? 気のせいかな🤔🤔 と今も眺めてきました🧐🧐 明日📸できたら投稿したいです🙆
ミルフルさん🌼
同じ株なのに、縁のピンクの色味と色の入り方が違ってどっちも素敵🥰
ミルフルさん🌼 同じ株なのに、縁のピンクの色味と色の入り方が違ってどっちも素敵🥰
綺麗ですね✨ やっとここまで咲いてくれました😌 ステップさんのレース様は、選手交代ですね😉ミルフルちゃんも魅力的ですねー☺️
レースさんキレイですよね。 我が家のレース様はミルフルちゃんと 交代🙋