ミュートした投稿です。
当選おめでとうございます🤗 ステキなミルフルちゃん。 しっかりしてる苗いーな🎵 ニラさんもいーな🎵
わたしのミルフル🌱
と言う訳で悩みに悩んで最終もうわからーん💦となりつつ連れ帰って来たのは2つ🌱🌱お店の方の「ゆっくり悩んで」「ケースで買ってもいいのよ〜」のお言葉に甘えて悩むことかれこれ悩みすぎると思考が停止するよね?この子にしますっありがとうございました💕と棚前を辞した後、レジに向かいながら「え、私
わたしのミルフル🌱 と言う訳で悩みに悩んで最終もうわからーん💦となりつつ連れ帰って来たのは2つ🌱🌱お店の方の「ゆっくり悩んで」「ケースで買ってもいいのよ〜」のお言葉に甘えて悩むことかれこれ悩みすぎると思考が停止するよね?この子にしますっありがとうございました💕と棚前を辞した後、レジに向かいながら「え、私
ありがとうございます😊 かぶれちゃんさんのミルフルも素敵でした! ねばニラ、冬場のお鍋に入れられるように育てていきたいです!!
こんばんは🌛ミルフル丼 私も目指しちゃいます! 昨日同色で三株植えにしました✨✨
当選おめでとうございます🎉 可愛い色合いのミルフルと美味しそうなお野菜のセット♡ ねばニラは冬場の鍋に入れて食べたいっ😆❣️
過去のミルフル❁¨̮
2021年にお迎えしたミルフル🌸6人姉妹💕ミルフルは圧倒的な人気なので店頭に並んだら早めにお気に入りの子をお迎えするといいですね💕︎過保護にしすぎて冬の間室内で管理していたら徒長気味に💦 春になってから種まきビオラと一緒に地植えにしました🌸6株中4株がダメになりました💦やはり寒
過去のミルフル❁¨̮ 2021年にお迎えしたミルフル🌸6人姉妹💕ミルフルは圧倒的な人気なので店頭に並んだら早めにお気に入りの子をお迎えするといいですね💕︎過保護にしすぎて冬の間室内で管理していたら徒長気味に💦 春になってから種まきビオラと一緒に地植えにしました🌸6株中4株がダメになりました💦やはり寒
ミルフル 可愛い〜💕また欲しい色が増えてしまいそう🤭 私も丼にしたいです😆 近々、入荷予定のお店に行って来ますね🚙
みっちゃんさん コメントありがとうございます😊 最近迄、花苗は冬越しどころか夏越しも出来ないと思っていたんですよ〜😆 ミルフル等、雪がめっちゃ積もっても偶然冬越しする事があり「もしかしたら🤔」って感じてました。 皆さんの投稿を見て、ビックリ😳✨ みっちゃんさん また色々教えてくださいね☺️
ありがとうございます😊 りんさんの投稿でたくさんのミルフルを見て、アンティークカラーも気になりました! りんさんのミルフルも楽しみにしています!
ありがとうございます😊 ミルフル可愛いですよね! ホームセンターには色んな苗が売って見ているだけでも楽しいですね。 ジャスミンティーさんの花活も楽しみにしています!