ミュートした投稿です。
ついにお迎えしました✨ウインティー
ずっと憧れていたウインティー🌸私もついに3色お迎えしました👏うふふ🫶🏻ニヤニヤが止まりません🤭 持ち帰った時に、折れてしまったけど🥲お部屋でも楽しみま〜す✨✨
ついにお迎えしました✨ウインティー ずっと憧れていたウインティー🌸私もついに3色お迎えしました👏うふふ🫶🏻ニヤニヤが止まりません🤭 持ち帰った時に、折れてしまったけど🥲お部屋でも楽しみま〜す✨✨
今日のウインティー4
ピーチ3段目まで咲きました。満開までもう少し🌸花数はこれ以上増えないのかな?蕾が見当たりません。
今日のウインティー4 ピーチ3段目まで咲きました。満開までもう少し🌸花数はこれ以上増えないのかな?蕾が見当たりません。
ウインティーサクラ
雨が降る中 外に出しっ放しにしていました☔️ まっすぐ伸びていたのに 重みで垂れてしまいました⤵️ しっかり成長すれば大丈夫かもですけど 雨の日は雨が当たらない場所に取り込んだ方が 良さそうですね🤣
ウインティーサクラ 雨が降る中 外に出しっ放しにしていました☔️ まっすぐ伸びていたのに 重みで垂れてしまいました⤵️ しっかり成長すれば大丈夫かもですけど 雨の日は雨が当たらない場所に取り込んだ方が 良さそうですね🤣
ウェルカムコンテナみてくださーい♡
ウインティーを6号ロングスリット鉢に植え付けしました✨ 培養土に赤玉土、パーライト、マグァンプ仕上げにリキダスで水やり 鉢カバーがないので寄せ植えで隠してみました🤗💕 ボンちゃんもまだ内側の葉が黄色くなるのは変わらないけどもりもりしてきた!蕾がたくさんです❤️えっ鉢ばっ
ウェルカムコンテナみてくださーい♡ ウインティーを6号ロングスリット鉢に植え付けしました✨ 培養土に赤玉土、パーライト、マグァンプ仕上げにリキダスで水やり 鉢カバーがないので寄せ植えで隠してみました🤗💕 ボンちゃんもまだ内側の葉が黄色くなるのは変わらないけどもりもりしてきた!蕾がたくさんです❤️えっ鉢ばっ
地植えウインティー
こんにちは☀ 雨ですねー☔会社花壇に植えてあるウインティー🎵ローズはパッカーンしちゃいました😭その他はこんな感じ。サクラもパッカーン😖ピーチとライムはノンパッカーン今現在の状況でした😀
地植えウインティー こんにちは☀ 雨ですねー☔会社花壇に植えてあるウインティー🎵ローズはパッカーンしちゃいました😭その他はこんな感じ。サクラもパッカーン😖ピーチとライムはノンパッカーン今現在の状況でした😀
ウインティーお迎え🌼
おはようございます☔ 先週ホームセンターでウインティー3姉妹(3兄妹?)をゲットしました! 最初、ウインティーを見付けた時は、3色のうちのどれにしようかな~🤔 って、1色に絞るのを悩んでたんですが1つ手に取ると、1色じゃ寂しいかなぁ~?って2色手
ウインティーお迎え🌼 おはようございます☔ 先週ホームセンターでウインティー3姉妹(3兄妹?)をゲットしました! 最初、ウインティーを見付けた時は、3色のうちのどれにしようかな~🤔 って、1色に絞るのを悩んでたんですが1つ手に取ると、1色じゃ寂しいかなぁ~?って2色手
今シーズンは5号鉢🪴
小さい鉢に植えて充分満足してます😋 来シーズンは更に小さい4号ロングスリットに植えてみよーかな🤪たぶん毎日水やり🚿になりそう😂
今シーズンは5号鉢🪴 小さい鉢に植えて充分満足してます😋 来シーズンは更に小さい4号ロングスリットに植えてみよーかな🤪たぶん毎日水やり🚿になりそう😂
2姉妹です
サクラ🌸は18日 日曜日にお迎えした子 ライムグリーンは去年11月にお迎えしてます 生産者さんが育てた子と私が3ヶ月愛情たっぷり注いできた子😄 仕方ないのですがこんなに違いが出るものでしょうか😑
2姉妹です サクラ🌸は18日 日曜日にお迎えした子 ライムグリーンは去年11月にお迎えしてます 生産者さんが育てた子と私が3ヶ月愛情たっぷり注いできた子😄 仕方ないのですがこんなに違いが出るものでしょうか😑
♡ウインティーピーチ♡
超初心者だった時に上手く育てられずにしばらく疎遠だったウインティー🙏 でも皆さんがとっても可愛く育てていらっしゃるのを見て3年ぶりに育てています💓 直射日光も少しは当たるけど基本的には日陰がちな場所で地植えデス☺️ 11月に植え付けて今は一見、お花はたくさん咲いてくれて
♡ウインティーピーチ♡ 超初心者だった時に上手く育てられずにしばらく疎遠だったウインティー🙏 でも皆さんがとっても可愛く育てていらっしゃるのを見て3年ぶりに育てています💓 直射日光も少しは当たるけど基本的には日陰がちな場所で地植えデス☺️ 11月に植え付けて今は一見、お花はたくさん咲いてくれて
ウインティー寄植え〜サントリーフラワーズさんのYouTube《トミーさんの寄植え》を参考にしました〜
サントリーフラワーズさんのYouTube最近の『ウインティー寄植え編』が、とても楽しかったです。 特にトミーさんが寄植えされていた『ウインティー&ミルフル』の組み合わせが素敵で✨どうしてもチャレンジみたくなりました😆(私 本当にかなり初心者です💦時間がかなりかかりました😆)ウインテ
ウインティー寄植え〜サントリーフラワーズさんのYouTube《トミーさんの寄植え》を参考にしました〜 サントリーフラワーズさんのYouTube最近の『ウインティー寄植え編』が、とても楽しかったです。 特にトミーさんが寄植えされていた『ウインティー&ミルフル』の組み合わせが素敵で✨どうしてもチャレンジみたくなりました😆(私 本当にかなり初心者です💦時間がかなりかかりました😆)ウインテ