ミュートした投稿です。
大切にお世話していたのに、盗まれてしまうと、とても悲しいし、腹が立ちますよね…😭💔 本当に許せないです😡 私はお花を盗まれたことはないですが、家庭菜園でつくった野菜を毎年盗まれてます🥲 お花も盗まれるんじゃないかと、家の周りを鉢植えで飾るのも怖くなりました💦 盗む人に育てている人の悲しい気持ちが
さよならプリンセチア
少し暗い話になります。プリンセチアが盗難にあいました。剪定して、新芽が吹いて来たところでした。昨年もフィオリーナの鉢ごと持っていかれた事があるのですが、今回は警察に連絡して被害届けを出すことにしました。ポインセチア生産者さんのYouTubeを観たりして凄く手間のかかる事も承知で赤く色をつける事にも挑
さよならプリンセチア 少し暗い話になります。プリンセチアが盗難にあいました。剪定して、新芽が吹いて来たところでした。昨年もフィオリーナの鉢ごと持っていかれた事があるのですが、今回は警察に連絡して被害届けを出すことにしました。ポインセチア生産者さんのYouTubeを観たりして凄く手間のかかる事も承知で赤く色をつける事にも挑
かずさん♡こんにちは〜☀️一昨年のプリンセチア💖木質化して立派ですね💖私も2年目、3年目と頑張ってみます💖
プリンセチア
苞が、かなり緑色になってきて、くすんだ感じですが若葉も出てきています🌿もう少し部屋の中で保護して暖かくなったら外で管理しようかな💖
プリンセチア 苞が、かなり緑色になってきて、くすんだ感じですが若葉も出てきています🌿もう少し部屋の中で保護して暖かくなったら外で管理しようかな💖
プリンセチア ホットピンク
もうちょっとしたら切り戻ししてあげようと思います。鉢ましもしなくちゃ。2023/4/11 実はちょっと前に剪定はしてました✋今日、鉢増ししたら可愛い赤い新芽が!🥰
プリンセチア ホットピンク もうちょっとしたら切り戻ししてあげようと思います。鉢ましもしなくちゃ。2023/4/11 実はちょっと前に剪定はしてました✋今日、鉢増ししたら可愛い赤い新芽が!🥰
プリンセチア仲間ですね! 思ったよりも育てやすいですよね~!秋冬にキレイなガクになるように頑張りましょう😊🌟🌟🌟🌟
こんにちは〜☀️私もプリンセチア育てています💖まだ家の中で大事に管理しています💖外に出せる日が楽しみですね💖
プリンセチアを秋に購入して切り戻ししています。室内でわんこと一緒に管理していたら枯れ込みもなく元気に冬越ししてくれました☺️🌟このままもう少し暖かくなるまで家の中で管理しようと思っています!茎が太くなってきたのでそろそろ鉢増ししたいのですが、家から出した頃にしようかな~と😊💦プリンセチアさんは液肥が
プリンセチア プリンセチアを秋に購入して切り戻ししています。室内でわんこと一緒に管理していたら枯れ込みもなく元気に冬越ししてくれました☺️🌟このままもう少し暖かくなるまで家の中で管理しようと思っています!茎が太くなってきたのでそろそろ鉢増ししたいのですが、家から出した頃にしようかな~と😊💦プリンセチアさんは液肥が
プリンセチアですね!写真見てすぐ分かりました~。 なぜなら私の家でも同じ状態だったからです😆 新芽🌱がしっかり出てきているので、今年も頑張ってくれそうですね!
なんて優しいコメント🥹 これでもプリンセチアでした😆 まずは葉っぱをモリモリにしてあげたいと思います🍀