ミュートした投稿です。
のんびり屋のウインティー
やっとちらほら咲き出した😊 のんびりゆっくり春を待とう😌
のんびり屋のウインティー やっとちらほら咲き出した😊 のんびりゆっくり春を待とう😌
雨後のウインティー
こんにちは☀ 昨日までは雨でしたが、本日は晴れました😃地植えのローズは結構パッカーンしましたが、画像の通り、やや復活しました😁残りの3種類はこちら↓サクラ。ややパッカーンしたけど復活 ピーチ。ノンパッカーン。 ライムグリーン。ノンパッカーン。
雨後のウインティー こんにちは☀ 昨日までは雨でしたが、本日は晴れました😃地植えのローズは結構パッカーンしましたが、画像の通り、やや復活しました😁残りの3種類はこちら↓サクラ。ややパッカーンしたけど復活 ピーチ。ノンパッカーン。 ライムグリーン。ノンパッカーン。
ウインティー気がついたら
もりもりと大きくなっていました𓂃🌸沢山のお花で葉が隠れてますね🌿💦2024/02/24もう少し高く、、、植えてあげればよかったような🥲2023/11/13蕾も可愛いです🩷2024/01/06
ウインティー気がついたら もりもりと大きくなっていました𓂃🌸沢山のお花で葉が隠れてますね🌿💦2024/02/24もう少し高く、、、植えてあげればよかったような🥲2023/11/13蕾も可愛いです🩷2024/01/06
ウインティー(DIYトレリスをバックに)
雨のシミがついた外壁がきになっていたので、セリアのトレリスをつなげて背景を作ってみました。下もセリアの芝生をひいてみました。 金曜日の時よりさらに花数増えてます😍
ウインティー(DIYトレリスをバックに) 雨のシミがついた外壁がきになっていたので、セリアのトレリスをつなげて背景を作ってみました。下もセリアの芝生をひいてみました。 金曜日の時よりさらに花数増えてます😍
5日後…🌸
前回から5日…毎日1つ…また1つと花が開き眺めるのが楽しいウインティー🌸 雪も似合いますね❄✨🌸✨ 寒い山梨ですが室内には入れてません気温が低い夜は不織布を掛けてあげてます😊 今日は日中も気温上がらないので日中も不織布かけてます
5日後…🌸 前回から5日…毎日1つ…また1つと花が開き眺めるのが楽しいウインティー🌸 雪も似合いますね❄✨🌸✨ 寒い山梨ですが室内には入れてません気温が低い夜は不織布を掛けてあげてます😊 今日は日中も気温上がらないので日中も不織布かけてます
1ヶ月でここまで!
1ヶ月でこんなに!!1月22日 スカスカ2月24日 ふわふわ うちのライムティーちゃん生育良いです👌毎年恒例のお花になる予感🌸 今朝見たら、ランクが「スペシャリスト」に上がってました✨ やたー( ˙꒳˙ )✌︎
1ヶ月でここまで! 1ヶ月でこんなに!!1月22日 スカスカ2月24日 ふわふわ うちのライムティーちゃん生育良いです👌毎年恒例のお花になる予感🌸 今朝見たら、ランクが「スペシャリスト」に上がってました✨ やたー( ˙꒳˙ )✌︎
ウインティーローズ
少し背が高くなってモリモリしてきました💪実際見るともっと粉っぽいです🤣でもこれはうどん粉病ではないらしいですね😊
ウインティーローズ 少し背が高くなってモリモリしてきました💪実際見るともっと粉っぽいです🤣でもこれはうどん粉病ではないらしいですね😊
おててが出ました🙌
ウインティーライムグリーン ずっと夜は室内取り込みしてましたが、ちょっと息切れしてきて、最近やめたんです。霜が降りない場所に出しっぱなし。 最近雨が多いので花茎が折れたらしく、腕のようになってました😅 相変わらずウインティーは苦手ですが、今年は去年より良い感じなのでおて
おててが出ました🙌 ウインティーライムグリーン ずっと夜は室内取り込みしてましたが、ちょっと息切れしてきて、最近やめたんです。霜が降りない場所に出しっぱなし。 最近雨が多いので花茎が折れたらしく、腕のようになってました😅 相変わらずウインティーは苦手ですが、今年は去年より良い感じなのでおて
ウインティー ライムグリーン
ウインティー ライムグリーンかわいいことになってます💚ええやんええやんなかなかもりもりやーん😆上から〜が、同じように育てているけどサクラはイマイチどころかイマジュウくらい葉っぱが少ないです⤵️写真撮る気も起こらないくらいいやいや来年のためにもちゃんと撮っとかなくちゃだけどもっ失敗
ウインティー ライムグリーン ウインティー ライムグリーンかわいいことになってます💚ええやんええやんなかなかもりもりやーん😆上から〜が、同じように育てているけどサクラはイマイチどころかイマジュウくらい葉っぱが少ないです⤵️写真撮る気も起こらないくらいいやいや来年のためにもちゃんと撮っとかなくちゃだけどもっ失敗
今日のウインティー
順調に育っているみたいです😊 お日様が出てきたので日当たりの良い場所でパシャリ👍
今日のウインティー 順調に育っているみたいです😊 お日様が出てきたので日当たりの良い場所でパシャリ👍