ミュートした投稿です。
綺麗に咲いてます😊💕
花数増えてきて綺麗に咲いてます🤗ライムグリーンも育ててるけどさくらの方が生長早くて高さも揃っててまとまってる感じがします💕
綺麗に咲いてます😊💕 花数増えてきて綺麗に咲いてます🤗ライムグリーンも育ててるけどさくらの方が生長早くて高さも揃っててまとまってる感じがします💕
上から覗いてみたウインティーピーチ
多肉中年のガーデニング ウインティーピーチ 真上からだと葉も隠れるボリュームになりました。淡いピンクいいねぇ❣️ *ご注意❣️真似して多肉中年の頭を上から覗かないで下さい‼️最近、長髪でゴムで結んでいるのに雨が降るとすぐわかるので🤣
上から覗いてみたウインティーピーチ 多肉中年のガーデニング ウインティーピーチ 真上からだと葉も隠れるボリュームになりました。淡いピンクいいねぇ❣️ *ご注意❣️真似して多肉中年の頭を上から覗かないで下さい‼️最近、長髪でゴムで結んでいるのに雨が降るとすぐわかるので🤣
上から覗いてみたウインティーライムグリーン
多肉中年のガーデニング ウインティーライムグリーン 真上から見たらこんな感じ❣️まん丸を期待したけど、三角⁉️予想が外れました🤣そもそも皆さん上から見ないか。
上から覗いてみたウインティーライムグリーン 多肉中年のガーデニング ウインティーライムグリーン 真上から見たらこんな感じ❣️まん丸を期待したけど、三角⁉️予想が外れました🤣そもそも皆さん上から見ないか。
ウインティーサクラ
雨が降っても外でがんばってもらっていたら重みでおじきしてたウインティーサクラ🌸晴れの日続いたらちゃんと戻ってくれましたウインティー雨でも大丈夫✌️
ウインティーサクラ 雨が降っても外でがんばってもらっていたら重みでおじきしてたウインティーサクラ🌸晴れの日続いたらちゃんと戻ってくれましたウインティー雨でも大丈夫✌️
ウインティー並べてみました
多肉中年のガーデニング ウインティーライムグリーンウインティーピーチ 並べてみると同時に植えたのにピーチの方が少し小さいです⁉️個体差なのか?花色で成長が違うのかな? 置き場所の関係で全色揃えたいけど今シーズンは2色で打ち止め ピーチライムグリーン
ウインティー並べてみました 多肉中年のガーデニング ウインティーライムグリーンウインティーピーチ 並べてみると同時に植えたのにピーチの方が少し小さいです⁉️個体差なのか?花色で成長が違うのかな? 置き場所の関係で全色揃えたいけど今シーズンは2色で打ち止め ピーチライムグリーン
ウインティーさくらちゃん
一週間雨とか曇りとかとても寒かったけど 今朝は眩しいくらいぽかぽかおひさま😊 玄関のウインティーをコンテナの後ろに隠してみました 一週間散らずに咲いてます🌸🌸どれくらい花持つかなぁ〜 蕾も増えてるしたのしみ💖相変わらず鉢がばっちぃ!
ウインティーさくらちゃん 一週間雨とか曇りとかとても寒かったけど 今朝は眩しいくらいぽかぽかおひさま😊 玄関のウインティーをコンテナの後ろに隠してみました 一週間散らずに咲いてます🌸🌸どれくらい花持つかなぁ〜 蕾も増えてるしたのしみ💖相変わらず鉢がばっちぃ!
雪国のウインティーはまだこの位です🌱
少しずつではありますが、元気に生長しています🌱(この場所は撮影用です)雪はあるけれど、凄く天気が良くなった1時間程度外に出しました。葉も元気そうで、安心しています。昨年よりも上手く育ってくれています🌱
雪国のウインティーはまだこの位です🌱 少しずつではありますが、元気に生長しています🌱(この場所は撮影用です)雪はあるけれど、凄く天気が良くなった1時間程度外に出しました。葉も元気そうで、安心しています。昨年よりも上手く育ってくれています🌱
ウ”イ”ンティー
ウインティーのローズ🌹雨や雪の時は先が折れそうになりますが、みなさんどうしてますか🤔うちは花台の後ろに枝を寄っ掛からせています😊何とか折れずにここまできました🤭しかし、風、強いですね🤧
ウ”イ”ンティー ウインティーのローズ🌹雨や雪の時は先が折れそうになりますが、みなさんどうしてますか🤔うちは花台の後ろに枝を寄っ掛からせています😊何とか折れずにここまできました🤭しかし、風、強いですね🤧
ウインティー♡サクラ
花壇植えのウインティー2種とは別におひとり様植えのサクラちゃん🌸強風で暴れ気味ですがサクラ色で可愛い♡
ウインティー♡サクラ 花壇植えのウインティー2種とは別におひとり様植えのサクラちゃん🌸強風で暴れ気味ですがサクラ色で可愛い♡
ウインティー
花壇植えのウインティーライムグリーンとピーチ💚🩷レンガ側が南で西陽があたる場所すくすく育ってくれています🌱🌱
ウインティー 花壇植えのウインティーライムグリーンとピーチ💚🩷レンガ側が南で西陽があたる場所すくすく育ってくれています🌱🌱