ミュートした投稿です。
いちごシェイク
可愛い毎年のいちごシェイク🍓雨の中咲いています。肥料忘れずに与えて、まん丸満開目指します😍
いちごシェイク 可愛い毎年のいちごシェイク🍓雨の中咲いています。肥料忘れずに与えて、まん丸満開目指します😍
ぷすこさん♡ ステキです〜〜😍 秋苗は手がかかるけどその分とても素敵ですよね💓 どの色をお迎えするかいつも悩みます😆 全色と思う気持ちわかりますよ〜😆
かなでさん♡ とてもきれいな状態ですね😍 セネッティリベンジは成功ですね🙌 おめでとうございます㊗️ 私もとりあえず成功しましたよ😆 でも今の状態はきちんと花殻摘みができておらず色褪せも目立ってきました💦 こんなに素敵に保たれているのはすごいですよ👏
hanaさん✨ありがとう😊 挿し芽、ちゃんと書いておかないから咲くまで何かわからないことばかりです💦😅 マックスマム咲き始めだからこれからお花大きくなるかなぁ🌼
あ─(°ᗜ°)─ッッ!! お花咲いてから植え付けってすっかり忘れてましたー(;Д;)ギャー! わーいカズちゃんもトマトお迎えってるんる気分で(ˊ˘ˋ)。♪:*°読んでたのに😭笑
コロロジャンボ オレンジ
コロロジャンボオレンジ ピンクグラデーションより遅れてお花増えて来ました✨心配してたので良かった😊トロピカルな明るいオレンジ色可愛いです🧡葉っぱが増えすぎて、株下が見えにくいので水をあげる時は隙間をめくって乾いてるか確認してあげています。
コロロジャンボ オレンジ コロロジャンボオレンジ ピンクグラデーションより遅れてお花増えて来ました✨心配してたので良かった😊トロピカルな明るいオレンジ色可愛いです🧡葉っぱが増えすぎて、株下が見えにくいので水をあげる時は隙間をめくって乾いてるか確認してあげています。
MIXちゃんはとりあえず反応してしまうし、憧れのまんまです✧。٩(ˊωˋ)و✧*。 可愛いですね😍💕
お迎えしました
サフィニアアートコーラルチークお迎えしましたさくらこちゃんもあるかなぁと思って行ったんですがありませんでした😅うちの近くではさくらこちゃん販売してない様です😭近くで販売して欲しいなぁ
お迎えしました サフィニアアートコーラルチークお迎えしましたさくらこちゃんもあるかなぁと思って行ったんですがありませんでした😅うちの近くではさくらこちゃん販売してない様です😭近くで販売して欲しいなぁ
ベジ活もね
ラベンダーレースやっぱりお迎えしちゃった(ノ≧ロ≦)コーラルチーク見ーっけ👀ミニトマトと混植用にネバニラおかわりー(*´∀`*)ノ🍚これでサフィニア終了とします( ̄^ ̄)ゞ
ベジ活もね ラベンダーレースやっぱりお迎えしちゃった(ノ≧ロ≦)コーラルチーク見ーっけ👀ミニトマトと混植用にネバニラおかわりー(*´∀`*)ノ🍚これでサフィニア終了とします( ̄^ ̄)ゞ
かなでさん♡ 冬越しおめでとう🎉 クリームホワイトも負けてない大きさですね🌼✨ これから楽しみですね😊💕