ミュートした投稿です。
プリンセチア、ピンクの印象が強かったのですが ピュアホワイトの雪が降ったような一面白い景色に すごく心惹かれました!✨☃✨ 混色植えもクリスマスらしくて 見ているだけで気分が上がりますね🎅🎄
憧れのYouTuberさんが育てていらして、2年前からずっとプリンセチアが欲しくて💕でも山形は寒いので、ずっと購入を迷っていました。 サントリーフラワーズさんのピンクリボンの取り組み等プリンセチアの記事を読み、今年はお迎えしたいと思いました☺️ どの色も素敵✨出来たら、八重のプリンセチアをお迎え
プリンセチアとっても可愛いですね😆✨ ポインセチアは今まで上手く育てられたことがないけど大好きなんです🤣 丈夫そうなプリンセチアに出会えると良いなぁ✨
言い忘れました💦 生産者様の、きめ細かいお世話のお陰で美しいプリンセチアを育てられます🥰 感謝いたします💖❤️💖❤️
プリンセチアの産地の様子をお届けいたします!
皆さんこんにちは!ハロウィンも終わり、街はすっかりクリスマスムードですね🎄クリスマスと言えば、サントリーフラワーズの「プリンセチア」が店頭に並びはじめ、皆さまからもたくさんのご報告を頂いておりますね。そんなプリンセチアの生産地の様子を皆さまにお届けいたします!プリンセチアについてプリンセチア、は“ポ
プリンセチアの産地の様子をお届けいたします! 皆さんこんにちは!ハロウィンも終わり、街はすっかりクリスマスムードですね🎄クリスマスと言えば、サントリーフラワーズの「プリンセチア」が店頭に並びはじめ、皆さまからもたくさんのご報告を頂いておりますね。そんなプリンセチアの生産地の様子を皆さまにお届けいたします!プリンセチアについてプリンセチア、は“ポ
頑張れ!プリンセチア!
サントリーフラワーズお客様センターさんにご承諾頂き投稿しております。この根でよくまぁ生きてたねぇ。さすがサントリーフラワーズ産!先日、行きつけのホームセンターに朝イチで行った時、入荷したての値札もまだ付いてないプリンセチアに出会いました(^ᴗ^)♫ 外側ポットと内側ポットを外してナメクジが
頑張れ!プリンセチア! サントリーフラワーズお客様センターさんにご承諾頂き投稿しております。この根でよくまぁ生きてたねぇ。さすがサントリーフラワーズ産!先日、行きつけのホームセンターに朝イチで行った時、入荷したての値札もまだ付いてないプリンセチアに出会いました(^ᴗ^)♫ 外側ポットと内側ポットを外してナメクジが
素敵な取り組みをされてらっしゃるのですね🤱🏻連休中に今年初プリンセチア、お花屋さんで会いました💓赤いポインセチア達の中、ピンク色が可憐なオーラを放っていてすごく素敵で嬉しくなりました🌺🎀✨
寒さと加湿に弱い…って事くらいしか分かりませんが、私も苦手⤵️ でも気になるプリンセチアさん🩷 ピンクが可愛いですよね〜赤もいいけどちょっとこなれ感が出てオシャレ♡
プリンセチア👸
いつか欲しいなと思ってたプリンセチアをお迎えしました☺️ ポインセチアはすぐ枯らしちゃうので、なかなか買う気になれなくて💦コメリさんに小さな鉢の子があったので、お世話しやすいかな?とお迎え🙌 今度こそ枯らしたくない!お世話のコツを教えて欲しいです🙏
プリンセチア👸 いつか欲しいなと思ってたプリンセチアをお迎えしました☺️ ポインセチアはすぐ枯らしちゃうので、なかなか買う気になれなくて💦コメリさんに小さな鉢の子があったので、お世話しやすいかな?とお迎え🙌 今度こそ枯らしたくない!お世話のコツを教えて欲しいです🙏
プリンセチア憧れます~! 自分的に難しいイメージで手が出せませんが いつかチャレンジしたいです🎵