ミュートした投稿です。
☺️まっすぐじゃないウインティー☺️
ウインティーピーチ🍑 教えてください🙏 ウインティーってストックやキンギョソウみたいにお花が上に咲き進むと下のお花は枯れてくるんですねー😳 知らなかったです…😓 これはそのまま様子見で上まで咲き進んで終わったお花は茎の根元からカットした方がいいんでしょうか??
☺️まっすぐじゃないウインティー☺️ ウインティーピーチ🍑 教えてください🙏 ウインティーってストックやキンギョソウみたいにお花が上に咲き進むと下のお花は枯れてくるんですねー😳 知らなかったです…😓 これはそのまま様子見で上まで咲き進んで終わったお花は茎の根元からカットした方がいいんでしょうか??
ウインティー ライムグリーン
なんとなくわさわさなってくれました?なウインティー ライムグリーン普段は軒下に居るので横目に眺めるだけで特にお手入れもしていません花がら摘みも要らないしウインティーって花持ち良いのね✾で、今日久し振りに軒下から出してみたら後ろ側が貧相でした 笑鉢は定期的に回しましょうと言う良い(悪い
ウインティー ライムグリーン なんとなくわさわさなってくれました?なウインティー ライムグリーン普段は軒下に居るので横目に眺めるだけで特にお手入れもしていません花がら摘みも要らないしウインティーって花持ち良いのね✾で、今日久し振りに軒下から出してみたら後ろ側が貧相でした 笑鉢は定期的に回しましょうと言う良い(悪い
白い花色のウインティーサクラ
フリートークに投稿させてもらった真っ白なウインティー サクラ別角度の写真も含めてこちらにも投稿させてもらいますね上からだと更に白く見えましたさくらさんに教えていただいたウインティーの花色と紫外線の関係ウインティーサクラはガラス越しだと色が付かず花色は白いままとのことでしたが、この子が並んで
白い花色のウインティーサクラ フリートークに投稿させてもらった真っ白なウインティー サクラ別角度の写真も含めてこちらにも投稿させてもらいますね上からだと更に白く見えましたさくらさんに教えていただいたウインティーの花色と紫外線の関係ウインティーサクラはガラス越しだと色が付かず花色は白いままとのことでしたが、この子が並んで
丁度1ヶ月前に さくらさんがウインティーの花色と紫外線の関係についてポストしてくださっていましたが まさしく!な子に出会ったのでシェアさせてくださいね さくらさーん! シェアさせてもらいますね〜🙇 私が見掛けたのはウインティーのサクラ え?と2度見してしまうくらい真っ白なこの子はお
ウインティー🎵
おはようございます☀ 会社に地植えしているウインティー4種類。1枚目はライムグリーンです。立派に成長しました😊もっと大きくなるのは昨年と一昨年で確認済デス😁以降残りの3種です。 ピーチ サクラ ローズ
ウインティー🎵 おはようございます☀ 会社に地植えしているウインティー4種類。1枚目はライムグリーンです。立派に成長しました😊もっと大きくなるのは昨年と一昨年で確認済デス😁以降残りの3種です。 ピーチ サクラ ローズ
ウインティーローズ🎵
おはようございます☀ この前、雨に打たれて乱れたウインティーローズでしたが、日数が経ち、葉組みしたら見た目キレイになりました😆画像より実物のほうがやや乱れてますが😁この時期にこれだけ花付いてるのは貴重ですね。 ↓の画像はフサコさん。昔のウインティーライムグリーンのようです。今のラ
ウインティーローズ🎵 おはようございます☀ この前、雨に打たれて乱れたウインティーローズでしたが、日数が経ち、葉組みしたら見た目キレイになりました😆画像より実物のほうがやや乱れてますが😁この時期にこれだけ花付いてるのは貴重ですね。 ↓の画像はフサコさん。昔のウインティーライムグリーンのようです。今のラ
ウインティー のサクラ色を... その後
寄せ植えにしたウインティーが大きくなりました💕1月中旬に植え付けた時はまだ小さかったウインティー⬇️1月に植え付けた時このサクラ色のブリキ鉢に ウインティーのサクラを使った寄せ植えを作りたくてサクラの販売を待ってました と1/14に投稿してから1ヶ月半が過ぎ綺麗なさくら色に
ウインティー のサクラ色を... その後 寄せ植えにしたウインティーが大きくなりました💕1月中旬に植え付けた時はまだ小さかったウインティー⬇️1月に植え付けた時このサクラ色のブリキ鉢に ウインティーのサクラを使った寄せ植えを作りたくてサクラの販売を待ってました と1/14に投稿してから1ヶ月半が過ぎ綺麗なさくら色に
お迎えしてから2週間
我が家に来てから2週間経過🪴 少し花数増えたかな🤔 早くピンク🩷になあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
お迎えしてから2週間 我が家に来てから2週間経過🪴 少し花数増えたかな🤔 早くピンク🩷になあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
今日のウインティー
きれいなピンク色が出てると思います。このまま順調に育ってほしいな😊
今日のウインティー きれいなピンク色が出てると思います。このまま順調に育ってほしいな😊
ウインティー サクラ🌸
朝から季節外れの雪が降ってだいぶ慌てた暖地住まいですでもあれくらいならなんともなさそうです💦ハイこちら全体像はイケてないウインティー サクラお世話係のへっぽこ具合が炸裂していますこれ、なんとかいい感じにならないものか…春はまだこれから長い目で見たいと思いますでもお花はすごくか
ウインティー サクラ🌸 朝から季節外れの雪が降ってだいぶ慌てた暖地住まいですでもあれくらいならなんともなさそうです💦ハイこちら全体像はイケてないウインティー サクラお世話係のへっぽこ具合が炸裂していますこれ、なんとかいい感じにならないものか…春はまだこれから長い目で見たいと思いますでもお花はすごくか