ミュートした投稿です。
ゆきさん、石川県から、ありがとうございます。 怖い思いをされたんですね。。😢 まだまだ今も大変なことありますよね?💦 被災すると不便に感じる内容も時間の流れと共に変遷していきますよね。 やっぱり実際に被災した方のお話を聴くと、しっかり防災しよう!と引き締まります👍 でもでもでも、やっぱり そう
地震怖いです!(石川の者です)ご無事で何よりです。 我が家は能登地震で2日ほどですが、断水になったので、それ以降はお風呂のお湯は翌日お風呂を沸かすまで溜めてあります。 トイレの水、一回流すのに、ペーパー使った場合だと小さめのバケツ一杯分要ります!
こんにちは😊 たくさんお迎え、うらやまし~😁 花いっぱいの写真期待しています😂
ホームセンターにて地震
いちごいっぱいあるなー。なんて眺めてたらいちごがゆらゆら揺れ始めた。 ん?まわりを見渡すと地震! 店内放送も「異常がないか点検して至急返事ください」と流れてて、「え?まずは皆の安全を呼びかけようよ~!」なんて心の中で突っ込みつつ安全確保してました。 &nbs
ホームセンターにて地震 いちごいっぱいあるなー。なんて眺めてたらいちごがゆらゆら揺れ始めた。 ん?まわりを見渡すと地震! 店内放送も「異常がないか点検して至急返事ください」と流れてて、「え?まずは皆の安全を呼びかけようよ~!」なんて心の中で突っ込みつつ安全確保してました。 &nbs
こんばんは。 そうなんですね😊 ちょっと心配になっていました😂
コロロ初めて育てるので しっかり育て方みて育てたいと思います🫡
うわ〜たくさん☺️👏🏻 コロロもお迎えされたのですね😆 楽しみいっぱいですね🥰
こんにちは😃 Newだらけです😳YouTubeでトミーとラブリンがオススメしていたので育てたくてウズウズしてました😆
すごい‼️NEWがいっぱい✨💖
入荷マークついたので早速お迎え
販売店情報を毎日眺めて販売予定マークから販売マークへ♡新商品に弱すぎる🫣はぁー幸せだなぁ
入荷マークついたので早速お迎え 販売店情報を毎日眺めて販売予定マークから販売マークへ♡新商品に弱すぎる🫣はぁー幸せだなぁ