ミュートした投稿です。
ウイルス病
ウイルス病かも?と以前投稿したブルーモーメント 1度お花をカットして咲いて来たお花もやはり、怪しいお花が咲いて来ました。機会があったので、サントリーさんに葉を調べていただいた結果TMV(タバコモザイクウイルス)病の感染が認められたと言う事でした。残念ですが、早々に株を処分しました。挿し芽株は、まだ
ウイルス病 ウイルス病かも?と以前投稿したブルーモーメント 1度お花をカットして咲いて来たお花もやはり、怪しいお花が咲いて来ました。機会があったので、サントリーさんに葉を調べていただいた結果TMV(タバコモザイクウイルス)病の感染が認められたと言う事でした。残念ですが、早々に株を処分しました。挿し芽株は、まだ
プレゼント企画で頂いたお花🌸切り戻しました✂️✨まだ可愛く咲いてくれると良いなぁ〜🥰🌸💓
カズちゃんさん お花綺麗です😍 でも、お花だけでなく 早く食べたいです😋
うーちゃんさん 「花オクラ」あるんですね! お花だけ楽しむには最高ですね オクラ地獄、体験してみたいです😆
kyonさん オクラの花は、観賞用としても綺麗ですね😍 ウチは突然咲いていてビックリしました。kyonさんのオクラも、きっとすぐに咲いてくれると思います♪
Teamossをお使いいただきありがとうございます😊 ブルーフォリアとロゼダブルがどんどん花数を増やしている様子、とても素敵ですね🌺✨️ ぜひまたお花の様子をお知らせください😊✨
ありゃ💦なぜかしら😅 もしかしたら最初のピンチのやり方かな🤔 私は最初の1ヶ月ぐらいはどのサフィニアもずっとちょこちょこピンチを繰り返して枝数を増やしてます😉
もう少しかな〜💕︎💕︎
す今朝のももいろハート🌸もう少しで満開かな〜💕︎💕︎
もう少しかな〜💕︎💕︎ す今朝のももいろハート🌸もう少しで満開かな〜💕︎💕︎
こんにちは。 アジサイとフィオリーナの共演! 私には、なかなかお目にかかれない景色です😻 かわいいな〜🎶 ほっこり気分になりました。 ありがとうございます☺️
なるほど🤔 では、来年ホワイトも候補に入れてみようかと思います😊