ミュートした投稿です。
ウインティー集合させてみました
ウインティーを集合させてみました🪴🪴🪴単品植のさくらとピーチは別の場所で育ててました集合させて見たら 寄せ植えのさくら 単品植えのさくら 育てた場所でこんに色の出かたが違うんだなぁ〜と実感しました🧐
ウインティー集合させてみました ウインティーを集合させてみました🪴🪴🪴単品植のさくらとピーチは別の場所で育ててました集合させて見たら 寄せ植えのさくら 単品植えのさくら 育てた場所でこんに色の出かたが違うんだなぁ〜と実感しました🧐
ウインティーローズ
満開に近づいてきました😊 やっぱり晴れてる日の写真は気持ちいいですね☀️
ウインティーローズ 満開に近づいてきました😊 やっぱり晴れてる日の写真は気持ちいいですね☀️
今日のウインティー3姉妹
ふんわりもこもこになりました🥰 ウインティーライムグリーン&ピーチピーチは満開まであと一息✨ 1か月半遅くお迎えしたサクラ🌸二株植えお花が増えてもこもこしてきました。 サクラは花弁が薄く、形もサクラみたい。押し花にしてもかわいいです✨
今日のウインティー3姉妹 ふんわりもこもこになりました🥰 ウインティーライムグリーン&ピーチピーチは満開まであと一息✨ 1か月半遅くお迎えしたサクラ🌸二株植えお花が増えてもこもこしてきました。 サクラは花弁が薄く、形もサクラみたい。押し花にしてもかわいいです✨
この冬お迎えして良かったお花ベスト💫
秋以降フィオリーナ、ボンザマーガレット、ミルフル…とお迎えしてきましたが、ウインティーが1番お気に入りです🌸 ある日の我が家のライムティーちゃん後ろのボンちゃんにかぶっちゃった立体感めちゃいい✨ 立体ってむずかしい庭も、ペターっとなりがち( ˘ーωー˘ )
この冬お迎えして良かったお花ベスト💫 秋以降フィオリーナ、ボンザマーガレット、ミルフル…とお迎えしてきましたが、ウインティーが1番お気に入りです🌸 ある日の我が家のライムティーちゃん後ろのボンちゃんにかぶっちゃった立体感めちゃいい✨ 立体ってむずかしい庭も、ペターっとなりがち( ˘ーωー˘ )
ウインティー🌸
我が家のウインティーさん達もだいぶお花が増えてきました🌸 もう少しモリッとしてくれるかなぁ😆 去年は暖かくなったら急に元気なくなって終わっちゃったんですよね😅 今置いてる場所も少しずつ陽当たり良くなってきてるから、なるべく日陰へ移動してます😊 もう少し楽しませ
ウインティー🌸 我が家のウインティーさん達もだいぶお花が増えてきました🌸 もう少しモリッとしてくれるかなぁ😆 去年は暖かくなったら急に元気なくなって終わっちゃったんですよね😅 今置いてる場所も少しずつ陽当たり良くなってきてるから、なるべく日陰へ移動してます😊 もう少し楽しませ
雨降り前の撮影会
ウインティーサクラ(おひとり様植え)🌸奥には花壇植えのライムグリーンとピーチ💚🩷明日は風雨が強くなる予報花散らしにならなければいいなぁ☔️
雨降り前の撮影会 ウインティーサクラ(おひとり様植え)🌸奥には花壇植えのライムグリーンとピーチ💚🩷明日は風雨が強くなる予報花散らしにならなければいいなぁ☔️
ウインティー
ウインティーのピーチ色が薄くてなかなか大きくならない不調なんですよね😅置き場所は他のウインティーと同じなんですけどね ピーチ姫は気難しいのかしらね👸
ウインティー ウインティーのピーチ色が薄くてなかなか大きくならない不調なんですよね😅置き場所は他のウインティーと同じなんですけどね ピーチ姫は気難しいのかしらね👸
順調なウインティー
順調に育っています👍 花数が多くなっていることを実感できています😍
順調なウインティー 順調に育っています👍 花数が多くなっていることを実感できています😍
雪で避難したウインティー
今朝は3月だというのに雪☃️が降り積もりました💦万が一の為にウインティー4姉妹軒下に避難させてました✨あぁ〜良かったです☺️
雪で避難したウインティー 今朝は3月だというのに雪☃️が降り積もりました💦万が一の為にウインティー4姉妹軒下に避難させてました✨あぁ〜良かったです☺️
へなへなのその後
ウインティーが大好きなのに上手く育てることができません😩お花は咲いていますが、根の張りが弱くて葉っぱの成長も今ひとつ。株元がぐらぐらしています。 そして以前投稿したへなへなのライムグリーンさんは2月24日の様子です 日に当てないように玄関内に置くことが多く、風通しが悪かったみたい
へなへなのその後 ウインティーが大好きなのに上手く育てることができません😩お花は咲いていますが、根の張りが弱くて葉っぱの成長も今ひとつ。株元がぐらぐらしています。 そして以前投稿したへなへなのライムグリーンさんは2月24日の様子です 日に当てないように玄関内に置くことが多く、風通しが悪かったみたい