ミュートした投稿です。
ねばニラ玉
ねばニラを収穫ニラ玉でいただきました😋シャキとして粘りもあり少し辛味苦味?も感じらましたが美味しくいただきました🤗作り方はこちら💁🏻♀️☝️押してね😆
ねばニラ玉 ねばニラを収穫ニラ玉でいただきました😋シャキとして粘りもあり少し辛味苦味?も感じらましたが美味しくいただきました🤗作り方はこちら💁🏻♀️☝️押してね😆
ボンリッシュ🍅と紅茶煮豚
紅茶で煮豚をつくりボンリッシュ🍅と玉ねぎ、紫蘇をのせてスイートチリでいただきます😋旦那さんが、ボンリッシュ🍅美味しいと言ってます紅茶で煮ることでおにくの臭み、脂も落ちてさっぱりと美味しくいただけます😋作り方はこちら💁🏻♀️☝️押してね😆
ボンリッシュ🍅と紅茶煮豚 紅茶で煮豚をつくりボンリッシュ🍅と玉ねぎ、紫蘇をのせてスイートチリでいただきます😋旦那さんが、ボンリッシュ🍅美味しいと言ってます紅茶で煮ることでおにくの臭み、脂も落ちてさっぱりと美味しくいただけます😋作り方はこちら💁🏻♀️☝️押してね😆
おいしいですよね〜😋 思ってた以上に豊作で、冬のトマトソース貯金がたくさんできました🥰 もう1回トマトソース作って終了です🍅
ありがとうございます!!
初めまして。 そしてようこそSUNSUNガーデンへ。 ベテランさんから初心者🔰さんまでサンフラさんのお花&野菜好きなバディさんたちが集います😊 分からない事がありましたら、どんどん質問していただければバディさんたちが分かる範囲で優しく教えてくれますよ☺️ あと、育てたお花&本気野
ねばニラ
今年、2回目の収穫 成長も遅いけど永久野菜はありがたい😋🎶🎶
ねばニラ 今年、2回目の収穫 成長も遅いけど永久野菜はありがたい😋🎶🎶
ホワとろナス
茄子てこんな風になるんですね😊下から順番にたらりん育ていてとても楽しいです🎶ここまで楽しめるには色々とありましたが今が1番育てて発見も多く面白いです😆🎶
ホワとろナス 茄子てこんな風になるんですね😊下から順番にたらりん育ていてとても楽しいです🎶ここまで楽しめるには色々とありましたが今が1番育てて発見も多く面白いです😆🎶
アラビアータソース大好きです✨ 冷凍保存しておくと、冬に食べられていいですね😊 インスタでも、ボンリッシュ沢山収穫された様子を見ていて😍大豊作ですね✨
本気野菜を使っての鍋🍲美味しそうですね🍴😋。 ズッカが入ると一段と美味しいでしょうね。 夏バテ防止にもなり身体が喜ぶ料理ですね、いいね🥰️。
これは美味いですね。 食べなくても分かります😋 私もコンソメベースの野菜たっぷりスープ(鍋)的な物を良く作るのですが、トマト加えると一気に味が膨らみますよね😆 そしてソーセージやベーコン必須も一緒です😁