ミュートした投稿です。
八重咲きのプリンセチアさんがあるんですね❤️ 知らなかったです😅 可愛いすぎますね❤️❤️
プリンセチア♡ローザ
八重咲きのプリンセチア♡ローザ💖品種名が色々あるんですね✨玄関が華やかになりました写真撮影後は室内管理します🎀
プリンセチア♡ローザ 八重咲きのプリンセチア♡ローザ💖品種名が色々あるんですね✨玄関が華やかになりました写真撮影後は室内管理します🎀
ありがとうー♡ めちゃ可愛いデス❣️ 毎年ポインセチアをこの時期飾っていて 切り花みたいに扱っていましたー🤣 プリンセチアは園芸王子のYouTubeによると普通にお日さまに当て冬越し出来ると聞きビックリ🫢 チャレンジしてみよーかな⁇と思ってますー😁
クリスマス🎄用と思いきや〜❣️
クリスマスの準備にかかったよー🎵プリンセチアをGET‼️毎年飾っているポインセチアどうもいつも切り花感覚でしたー❤️プリンセチアは冬越し夏越し可能らしい😙 プリンセチアの売り上げの一部は『J.POSHピンクリボン基金』に寄付されるらしい〜🎀張り切って4鉢買ってしまったー😁可愛いからいいよね
クリスマス🎄用と思いきや〜❣️ クリスマスの準備にかかったよー🎵プリンセチアをGET‼️毎年飾っているポインセチアどうもいつも切り花感覚でしたー❤️プリンセチアは冬越し夏越し可能らしい😙 プリンセチアの売り上げの一部は『J.POSHピンクリボン基金』に寄付されるらしい〜🎀張り切って4鉢買ってしまったー😁可愛いからいいよね
さとこさん、おはようございます😃 コメントありがとうです😊 プリンセチア、植替えをどうしようか悩みます😄 家の中に置くから可愛くしたいです♡
コメントありがとうございます😊 鮮やかなな色ですよね✨ ツリーを置くスペースがないのでプリンセチアでクリスマスっぽくしてみます🎄
さくらさん♡おはよ〜☀️ プリンセチア色鮮やかだね💖 リビングの中で一際輝きそうだね💖
プリンセチア綺麗ですね👍🏻⭐️。 クリスマスにピッタリ🎄🎅。
プリンセチアはやっぱりこの色のイメージが強いですね。可愛い❤ですね。今年はもう買わない(枯らしちゃうから)と決めていましたが、三上さんの動画を見て決意はすっかり揺らいでいます。
プリンセチア見つけたよ
プリンセチアお迎え出来ました💕置く場所を考えて小さいサイズにしました🥰可愛いです😍
プリンセチア見つけたよ プリンセチアお迎え出来ました💕置く場所を考えて小さいサイズにしました🥰可愛いです😍