ミュートした投稿です。
なんとお優しい私のおっしょはん❤ 先ず☝水切れも劣化の原因なんですか?トマト🍅😭雨降っても割れる....無くてもて😭 私もサビダニ怖すぎやので、朝のお水やりは葉っぱも裏表とみんなにする努力はしてるつ・も・りなので👈(あくまでもつもり)、2時間以上余裕のよっちゃんでかかりまーす😖💧 ほんでねバラ🌹
こんにちは😃 収穫始まりましたね! これから大収穫目指してガンバです😁👍 うちの子は日照不足で生育がゆっくりです。 トマトは花が咲いていました。
こんにちは! 初収穫おめでとうございます🎉🎉🎉 花おち 心配ですね? ちょっと調べてみました。 数々の要因があるようです。 日照不足 何かの影になっていませんか? 低温 それは心配なさそうですね? 肥料過多 晴れた日にたっぷり水を与えて肥料を洗い流す 肥料不足 追肥(熔リンを加えてあげて下さい) 水
こんにちは😃 ももこちゃん 可愛らしくなってきましたね! 花色がならないのは日照不足かもしれませんね? また元気にもりもり咲いてくれますように!
モサモサになってきた
コガネムシの被害から回復して元気になってくれたようです(*´︶`*)♡Thanks!花は余り咲いていませんが、葉はモサモサに茂っております😂 今の時期は日照不足が心配ですね☔️
モサモサになってきた コガネムシの被害から回復して元気になってくれたようです(*´︶`*)♡Thanks!花は余り咲いていませんが、葉はモサモサに茂っております😂 今の時期は日照不足が心配ですね☔️
ちょっとさみしいけど…
サフィニアフリル 今年も2色植えにしています🩷🤍今年はちょっと日照不足で梅雨前までに満開にはちょっとさみしいけど、蒸れる前に切り戻さないとかな?
ちょっとさみしいけど… サフィニアフリル 今年も2色植えにしています🩷🤍今年はちょっと日照不足で梅雨前までに満開にはちょっとさみしいけど、蒸れる前に切り戻さないとかな?
切り戻しから13日目🗓️
梅雨のようなお天気が続いています🥺日照不足が心配です(´・_・`)切り戻し後早くも可愛い花が咲いていますが、本格的な梅雨に入ったらまた切り戻した方がいいかしら🤔
切り戻しから13日目🗓️ 梅雨のようなお天気が続いています🥺日照不足が心配です(´・_・`)切り戻し後早くも可愛い花が咲いていますが、本格的な梅雨に入ったらまた切り戻した方がいいかしら🤔
サフィニアプレミアムレッド
梅雨に入り2週間。日照不足もありなかなかのパラパラ咲きなので、カットしました😄すっきり~!今年発売の新品種ですが、プレミアムなので回復も早いはず! 切り戻し前
サフィニアプレミアムレッド 梅雨に入り2週間。日照不足もありなかなかのパラパラ咲きなので、カットしました😄すっきり~!今年発売の新品種ですが、プレミアムなので回復も早いはず! 切り戻し前
スゴいなぁ〜!😲 やっぱ畑は、迫力ありますねぇ😆 何か野菜たちもノビノビ育つ感じで! 畑とプランターは肥料の効き方なんて、全然違うのでしょうね。 地植えはあるけど畑は経験ないので、全然分かりません😅 そうそう、高糖度。 やはり寒さですかね? 私のも状態少し悪いです😓 植え付けてから雨や曇天ばかりで、
プッチン植え順調😊
多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアムレッド 購入苗のサフィニアプレミアムレッドが切り戻し後に咲きはじめました🥰ちょっと最近の日照不足で徒長してる気もするけど、ちょっと前にピンチしてるのでしばらくこのままで様子を見て見ます。なかなか、プッチン植え、好調にみえるけど皆様いかが
プッチン植え順調😊 多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアムレッド 購入苗のサフィニアプレミアムレッドが切り戻し後に咲きはじめました🥰ちょっと最近の日照不足で徒長してる気もするけど、ちょっと前にピンチしてるのでしばらくこのままで様子を見て見ます。なかなか、プッチン植え、好調にみえるけど皆様いかが