ミュートした投稿です。
こんな子もあるんですね🍅美味しそう(´﹃`) 私が苗をお迎えした3月は早すぎたんで選ぶって程苗が無かったんです。昨年純甘が美味しかったのを覚えてて今あるミニトマト半分は純甘にしました🍅 甘いトマトが好きなんで次スイーツとかシュガーとかの名前の子をお迎えしたいとキキララさん❤のこの投稿見て思いました♪
🍅実が成ったよ❤️
ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。赤くなるまでまだまだかかるんですよね?すごく待ち遠しいです😊❤️冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨早く食べたいな(笑)
🍅実が成ったよ❤️ ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。赤くなるまでまだまだかかるんですよね?すごく待ち遠しいです😊❤️冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨早く食べたいな(笑)
本気野菜トマトの様子…あれから2週間後
こいあじ大玉2週間前と比較すると随分大きくなってます🍅そして、2週間前はまだ実をつかてなかった美味豊作もしっかり実ができてます😊純あまミニトマトも今は第4花房まで実をつけてます🍅そして、プランターで育ててるシュガーミニも第4花房まで実をつけてます。後は赤く色付くのを待つばかりです。甘い美味しいトマト
本気野菜トマトの様子…あれから2週間後 こいあじ大玉2週間前と比較すると随分大きくなってます🍅そして、2週間前はまだ実をつかてなかった美味豊作もしっかり実ができてます😊純あまミニトマトも今は第4花房まで実をつけてます🍅そして、プランターで育ててるシュガーミニも第4花房まで実をつけてます。後は赤く色付くのを待つばかりです。甘い美味しいトマト
ミニトマトいっぱいなってて楽しみですねー🍅☺️ ピーマンの種ごと食べれるのは知りませんでした、目からウロコです👀🐟 早くみんなに言いたくてウズウズです😂笑 甘小丸お迎え出来なかったから、小玉スイカをお迎えして、今年は受粉したであろう日を昨日書いたとこです🫡今年とコガネムシとの戦いになったら嫌やなー😖
カズちゃん❤初めてこのトマト収穫したのを見ました👀 カーメン君がハンズマンで食べてから、この子売り切れ続出してましたね💦 素晴らしい食レポ(*´▽`人)アリガトウ♡です😍💕 昨年間違って中玉をお迎えして、大きくなる頃には虫に先越されてたのでミニトマト専門家頑張ります💪笑 その代わり今年はきゅうりミ
オレンジmamaさん❤☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今年も絶対アホほど暑くなるやろなと思ってミニトマトは見つけた3月に植えた気がします🍅早く植えなと焦って花が咲いてからとかもすっかり忘れてました😅笑その代わり1番花が咲いてなくてもこれだけ実がなると学習しました📚✍🏻笑 ミニトマトでトマトソース祭り
最初に育てた野菜はナス、ミニトマト! 毎年恒例になってます! 去年からきゅうり始めました!
収穫始まりました
またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦野菜達の収穫始まりました😊一番乗りは強健豊作きゅうり🥒3本目です。次はたくさん中長なす🍆コチラも3本目。最後はミニトマトのガンバ🍅3つ収穫しました。子供が保育園から帰ってきたらまず野菜チェック👀✨トマトが赤くなっていたら収穫して洗ってすぐにガブリ😂ミニトマ
収穫始まりました またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦野菜達の収穫始まりました😊一番乗りは強健豊作きゅうり🥒3本目です。次はたくさん中長なす🍆コチラも3本目。最後はミニトマトのガンバ🍅3つ収穫しました。子供が保育園から帰ってきたらまず野菜チェック👀✨トマトが赤くなっていたら収穫して洗ってすぐにガブリ😂ミニトマ
うーちゃんさん♪ ミニトマトいっぱい収穫されましたね🍅 穫れたて美味しそうですね🍴😋 ナスも実がたくさんついてこれから楽しみです🤗✨
yuppiさん♪ 美味豊作ミニトマトたくさん実も花もついてますね🍅 楽しみですね🤗✨