ミュートした投稿です。
かふぇらてさん、毎日の収穫楽しいですね♪ ズッキーニ、きゅうりくらいの大きさにならないとダメですよね。私、1本早々と収穫してしまいました😅
こちらにもコメントありがとうございます✨ ズッキーニをきゅうりのように実ると思っていたので、びっくりでした‼️ 畑だったので、対応できました😅 ちょっと🍌にも見えたりします😁
収穫しました
この夏は、本気野菜など、旦那さん育てています。というか、旦那さん8割私2割💦なので投稿ためらってためらっていましたが、みなさんの収穫を見ていたら、投稿したくなって😅家族で本気野菜、投稿させて頂きますね🙏旦那さん、タグ🏷️とか意識ないので、ししとうどちらかわからなくなりました🙇♂️
収穫しました この夏は、本気野菜など、旦那さん育てています。というか、旦那さん8割私2割💦なので投稿ためらってためらっていましたが、みなさんの収穫を見ていたら、投稿したくなって😅家族で本気野菜、投稿させて頂きますね🙏旦那さん、タグ🏷️とか意識ないので、ししとうどちらかわからなくなりました🙇♂️
きゅうりの仲間たち可愛いです😍 これだけ収穫できるときゅうりのレシピいっぱい考えないとですね😆 ご近所ならもらいに行きたいくらいです🤭
もうちょっとだよー‼️
強健豊作、スティックミニ、コクうま3種類をコンテナで育て始めて1ヶ月近く経ちました‼️やっとミニチュアきゅうりが出来始めた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。この子たちより先に育ててたきゅうりはなぜか星になられ(。•́ωก̀。)今年はきゅうりの収穫が少し遅くなってますが、順調に育ってます✨でもどの茎がどの
もうちょっとだよー‼️ 強健豊作、スティックミニ、コクうま3種類をコンテナで育て始めて1ヶ月近く経ちました‼️やっとミニチュアきゅうりが出来始めた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。この子たちより先に育ててたきゅうりはなぜか星になられ(。•́ωก̀。)今年はきゅうりの収穫が少し遅くなってますが、順調に育ってます✨でもどの茎がどの
純あまオレンジ色付いてきましたね✨✨✨ トマトが色付いてきたり、きゅうりやナスピーマンに実が付いてきたらワクワクします🎶 美味しい純あまオレンジ収穫できますように🍀
昨日
昨日どっちか知らんけど純あま落ちててショックでした🍅この房は土についてた所で気になってたから房ごと収穫しました。ミニスティックをミニスティックらしい大きさで初めて収穫したと思います😅小さすぎたり、大きすぎたり、きゅうりは緑、その上小さいこの子見逃し過ぎてます🤣この房は普通やけど、1段目2段目が凄
昨日 昨日どっちか知らんけど純あま落ちててショックでした🍅この房は土についてた所で気になってたから房ごと収穫しました。ミニスティックをミニスティックらしい大きさで初めて収穫したと思います😅小さすぎたり、大きすぎたり、きゅうりは緑、その上小さいこの子見逃し過ぎてます🤣この房は普通やけど、1段目2段目が凄
ズッキーニ大収穫できそうですね👍😃 きゅうりのお友達じゃないんだね😳 確かにお花はかぼちゃ🎃だね 私もセミプロの友人からズッキーニいっぱいもらってもりもり食べてます😋
カズちゃんさん🌸ありがとうございます😊節なりプランターきゅうりおいしいです😋料理もせずにそのままの味を楽しんでいますがまだ飽きません🥒😆 去年は強健豊作を育てましたが、すでに節なりプランターきゅうりの方が順調に収穫出来ています☺️ 初心者のプランター栽培に向いてそうな品種です♡
カズちゃん❤初めてこのトマト収穫したのを見ました👀 カーメン君がハンズマンで食べてから、この子売り切れ続出してましたね💦 素晴らしい食レポ(*´▽`人)アリガトウ♡です😍💕 昨年間違って中玉をお迎えして、大きくなる頃には虫に先越されてたのでミニトマト専門家頑張ります💪笑 その代わり今年はきゅうりミ