ミュートした投稿です。
プリンセチア、お迎えよかったですね。私も自信がなくて控えていたんですが、三上さんの動画でかなり迷っているところです。先日見に行ったらかなり重い土(水持ちのいい)を使っていたのでびっくりしました。ポインセチアは水のやり過ぎで枯らすことが多かったので、ますます迷うことに。用土替えなどされましたか?
お優しいご両親😍 素敵なプリンセチアにうっとりですね✨✨
初プリンセチア❣️ いろいろアドバイスお願いしますー😙
もこたんさん🌼 こんばんは!😊 コメント寄せて頂きありがとうございます♫ まさかのプリンセチア ピュアホワイトの プレゼントに驚きました🤭 そんな風に言って頂きとても嬉しいです!
カズさんこんばんは🌼 コメントありがとうございます😊 実は密かに探していたプリンセチアの ピュアホワイトだったので驚きました! サントリーさんの産地訪問での写真の通り 真っ白で感激しました🤗❄ ありがとうございます♫
わかおきさん🌼 コメントありがとうございます😊 そんな風に言って貰えてとても嬉しいです🌿 プリンセチアの育て方をもう一度復習して 長く楽しめたら良いなと思っています♫
プリンセチア get!しました💗🌿
HCでもなかなかなくて、近くのお花屋さんにありました🎵✨🙌 色をHPで調べたら、おそらく"スノールージュ💄"…?で合ってるかな? もうとにかく待ちきれなくてラベル🏷️なしでお店で撮らせていただきました!!🤳✨ずっと「育て方」読んでます😂📝ようこそ我が家へ♪🏠
プリンセチア get!しました💗🌿 HCでもなかなかなくて、近くのお花屋さんにありました🎵✨🙌 色をHPで調べたら、おそらく"スノールージュ💄"…?で合ってるかな? もうとにかく待ちきれなくてラベル🏷️なしでお店で撮らせていただきました!!🤳✨ずっと「育て方」読んでます😂📝ようこそ我が家へ♪🏠
プリンセチア ピュアホワイト
今日、個人的な記念日ということでは無いのですが “良い夫婦の日(1122)”ということで両親が「綺麗なポインセチア見つけたからプレゼント!」と買ってきてくれました😳にゃんこも興味津々SUNSUNガーデンでプリンセチア産地の記事を見てからずっと気になっていたピュアホワイト❄それを両親に話して
プリンセチア ピュアホワイト 今日、個人的な記念日ということでは無いのですが “良い夫婦の日(1122)”ということで両親が「綺麗なポインセチア見つけたからプレゼント!」と買ってきてくれました😳にゃんこも興味津々SUNSUNガーデンでプリンセチア産地の記事を見てからずっと気になっていたピュアホワイト❄それを両親に話して
このルージュピンク🎀💕💓💗 サイコー👍 この子なら1年中お部屋に飾っていてもいいね だから(p*・ω・)p ガンバッテ❣️ 我が家の赤❤️プリンセチアは クリスマス🎄カラーだからなー😙
1週間の変化👑
短日処理開始から約2ヶ月のプリンセチアほんの一部ですが苞が大きくなり色も濃くなってきました✨ 挿し木のほうはすっかり色付いたのに親株の大半はまだまだこれからです😊
1週間の変化👑 短日処理開始から約2ヶ月のプリンセチアほんの一部ですが苞が大きくなり色も濃くなってきました✨ 挿し木のほうはすっかり色付いたのに親株の大半はまだまだこれからです😊