ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 写真に撮ったら何の料理か分からなくなりました💦 味は美味しかったですよ👌
食欲がそそられます🤤 とっても美味しそうです!
みずみずしくて美味しそうです✨ 夏にぴったりなサラダですね!🍅
トマト、最終回だったのですね。 暑い中よくここまで頑張ってくれましたね🍅 野菜モリモリオールスターカレーですね🍛これはおいしいに間違いない!!
片栗粉をつけると味がしっかりついて美味しいですよね😋 甘酢が苦手でも麺つゆを使っても美味しいかと思いました😊 暑くても食欲旺盛で困ります😅
カンタン酢で楽ちん料理です😆 おかげで甘酢料理を作る事が増えました🥰 是非作ってみてください😄
ゴーヤに お肉いーですね🎵 片栗粉つけると 美味しいですよね🍴
ゴーヤと豚バラ炒め美味しそうです🍴😋。 甘酢ダレいいですね👍♡。 カンタン酢を使って作りたいです。
ザウルスゴーヤの甘酢たれ🦖味付け前の方が美味しそうに見える💦
収穫が早かったので青臭かったザウルスゴーヤ🦖豚肉とカリカリに焼いて甘酢をからめました余分な油をしっかりキッチンペーパーで取って下さい① ゴーヤは切って塩で揉んでしっかりと絞ります② 豚薄切り肉を食べやすい大きさに切ってビニール袋にゴーヤと一緒に入れ片栗粉をまぶします③フライパンに油を多めに引いてカリ
ザウルスゴーヤの甘酢たれ🦖味付け前の方が美味しそうに見える💦 収穫が早かったので青臭かったザウルスゴーヤ🦖豚肉とカリカリに焼いて甘酢をからめました余分な油をしっかりキッチンペーパーで取って下さい① ゴーヤは切って塩で揉んでしっかりと絞ります② 豚薄切り肉を食べやすい大きさに切ってビニール袋にゴーヤと一緒に入れ片栗粉をまぶします③フライパンに油を多めに引いてカリ
ズッカ🍅大きくてボリュームありますね✨トリュフドレッシングがけ美味しそう😋あ〜でも、お塩パラパラも捨てがたい😆とにかく食べてみたい本気野菜が いっぱいです🫶