ミュートした投稿です。
プリンセチア、いいですね。毎年ポインセチアを枯らしてしまっているので、今年はもうお迎えしないと決めていましたが、寒さに強いとの情報で我が家もお迎えしました。乾燥気味に管理と思っていましたが、意外と水を欲しがっている気がしています。何とか長く持たせたいです。
さとこさん おはよ~😆 プリンセチア可愛いよね🩷 お義母さんに「花壇用のお花が見たい」って言われて荷物持ちとしてお供した時に買ってもらったよ😊
あきさん♡おはよ〜☀️ プリンセチア、ピンクと赤💖❤️ かわいい〜🥰義母さんが買ってくれるなんて、また羨ましい〜💖❤️
プリンセチア可愛いですよね🩷 枯らさないようにお世話頑張ります😆✊
成長してますね😊 可愛いプリンセチア🩷
プリンセチア
11月上旬に義母に買ってもらった初プリンセチア達♪クリスマス前に枯らしたらどうしょう…💦とドキドキでしたが、無事クリスマスを迎えられそうです♪今年はクリスマスツリーを出さなかったけど、ツリーに負けないくらい華やかな空間になっています🎄
プリンセチア 11月上旬に義母に買ってもらった初プリンセチア達♪クリスマス前に枯らしたらどうしょう…💦とドキドキでしたが、無事クリスマスを迎えられそうです♪今年はクリスマスツリーを出さなかったけど、ツリーに負けないくらい華やかな空間になっています🎄
せっぽちゃん♡こんばんは〜🌃 今日も、お疲れ様❤️ プリンセチア、クリスマス気分盛り上げてくれるよ🌿💖リビングは胡蝶蘭の花待ちが多いから緑の棒だらけ💦
プリンセチアにティアラ✨ とってもキュートな一枚ですね ルージュ色のドレスにティアラ まさしくプリンセスですね👸
にゃんたん~♡こんにちは~🌞 プリンセチアとガーデンピックの🧡💙 アップ写真もいいね!👍
それは嬉しい限りです✨✨✨✨🙌 お義母さまがプリンセチアに出会えますように💖