ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊嬉しいです✨ バジルガーリックオイルがとても優れもので💕 バジルガーリックオイルトマトドレッシングでも、とても美味しいです😆もうイタリア系ドレッシングは買わなくていいみたい😳 そして気のせいではなく、胃腸の調子がいいみたいです✨バジルの効能らしいです☺️
カズちゃんさん いつもコメントありがとうございます😊 こちらは見た目通り、美味しかったです😆ニンニクとバジルはやっぱり合いますよね🧄 ズッカはおもてなしでも使えるので、トマトの中で一番好きになってしまいました🍅 実家の母にあげたら、私が行く度にズッカ欲しいと言われてしまう位に好きになったみたいで
コメントありがとうございます😊 夏トマトはやっぱり美味しいですよね🍅冷して食べると、本当にスッキリ·ひんやりします✨ 腸活も出来るので、毎日でも食べたいお野菜ですよね🤭
いつもコメントありがとうございます😊 本気野菜さんのバジルは、味が濃くてとても好きです🌿 脂っこい料理を食べた時等、一緒に食べるとスッキリします😆 うちのバジルもたまに食べられますが、大葉の隣に植えたら相乗効果でちょっと食べられにくいみたいでした😳
山形のだしって聞いた事あります。 ご飯にかけても美味しそうですね🍴😋。 作ってみたいです。 郷土料理、いいですね。 山形の美味しいものご紹介いただきありがとうございます♡☺。
これも間違いないやつですね。美味しいに決まってる。ご飯にかけても冷や汁みたいなのに入れてもそうめんやそばにも何にでも合いそう。食欲がそそられますね。 らん食堂さん、美味しい食べ方、たくさんご存知ですごいです。
カズちゃんさん コメントありがとうございます😊 しろくまゴーヤ🐻❄がかなりミノックス、毎日ゴーヤ祭りをしています😆 ゴーヤは、スープにも味噌汁にも入れてます☺️ 私はそのままでも好きですが、家族は下茹でしないと苦みが気になってしまうようです😅 温かい汁物では、苦みが際立ってしまうみたいです🤔
絶対に美味しいやつだ〜😆🍆🥒🫑 お豆腐に乗せて食べたいです🤭
カズちゃんさん コメントありがとうございます😊 おばけきゅうりが出来た時に、きゅうりを捨ててしまうのが勿体なくて作り始めました😅 見た目が派手じゃないので、誰の目にも止まらないかも😢って、思っていました。コメントいただいて、嬉しいです☺️ 地味なレシピですがオススメなので、お試しいただけたら嬉し
ヘルシーで人気『郷土料理 山形のだし』本気野菜versionにアレンジ編
山形県の郷土料理『山形のだし』🍆 夏野菜を細かく刻んで、醤油で味付けしています。例えるなら、フレッシュなお漬物✨ヘルシーなので、全国の皆さんが食べてくださっています☺️ ◇通常の食材◇〈きゅうり、茄子、茗荷、ネギ、大葉〉上記の組み合わせが、定番です。オクラや納豆昆布を入れたりもし
ヘルシーで人気『郷土料理 山形のだし』本気野菜versionにアレンジ編 山形県の郷土料理『山形のだし』🍆 夏野菜を細かく刻んで、醤油で味付けしています。例えるなら、フレッシュなお漬物✨ヘルシーなので、全国の皆さんが食べてくださっています☺️ ◇通常の食材◇〈きゅうり、茄子、茗荷、ネギ、大葉〉上記の組み合わせが、定番です。オクラや納豆昆布を入れたりもし