ミュートした投稿です。
冬越しミリオンベル
昨年2025年初めて購入したミリオンベルのブルーとアンティークピーチ3月に植え付けた時に刺し芽をしたものを6月1日に12号の陶器鉢に植えました。2025年8月に咲き始めその後ダメになるまでと外で放っておいたところ年末までこの状態。2025年12月末枯れたらパンジーを植えようと思ったけれど。頑張って咲
冬越しミリオンベル 昨年2025年初めて購入したミリオンベルのブルーとアンティークピーチ3月に植え付けた時に刺し芽をしたものを6月1日に12号の陶器鉢に植えました。2025年8月に咲き始めその後ダメになるまでと外で放っておいたところ年末までこの状態。2025年12月末枯れたらパンジーを植えようと思ったけれど。頑張って咲
マックスマムさん盛り盛り🌼*・
マックスマムさん盛り盛りになってきました🌼*・あともう少しで満開です✨️満開になったあと切り戻しをした方が良いのかな?枯れてきた花だけつむ方が良いのかな??皆さんなら、どちらにされますか??
マックスマムさん盛り盛り🌼*・ マックスマムさん盛り盛りになってきました🌼*・あともう少しで満開です✨️満開になったあと切り戻しをした方が良いのかな?枯れてきた花だけつむ方が良いのかな??皆さんなら、どちらにされますか??
アズーロコンパクト スカイブルー
アズーロコンパクト💙スカイブルー💙さし芽で2年目です7号鉢が見えないくらいもりもり咲いてくれてます♪もう少ししたら切り戻しかなスカイブルーは強い子ですね💕4/27の様子↓
アズーロコンパクト スカイブルー アズーロコンパクト💙スカイブルー💙さし芽で2年目です7号鉢が見えないくらいもりもり咲いてくれてます♪もう少ししたら切り戻しかなスカイブルーは強い子ですね💕4/27の様子↓
うーちゃん😊✨ 今年は、自分でも驚くほど開花スピードが早かったとらネコです🌸 茶色🤎と黄色💛の花びらの色合いが好きな感じでしたが、意を決して切り戻しました🌸 また満開を迎えることができるように育てます🌸
これからサフィニアの季節が来ますね♪ 一昨年は真っ白なサフィニアを 昨年は真っ赤なサフィニアを育ててみました。 ハートペチュニアも可愛いので少し‥ 真夏は切り戻して耐え 秋にはまた美しく咲き誇ってくれます(^^)
🌸お迎えしました🌸
キャンディスパークル🎆フェアリースター🧚♀️スターティアラ💫お迎えしましたー🙌タグが全部可愛いくて見てるだけでワクワクします♪早速植え付けましたスターティアラホワイトはモニターをやらせていただいている『Teamoss使用培養土』を使って育てたいと思います🪴モニター土使用とわかりやすいようにブラウン
🌸お迎えしました🌸 キャンディスパークル🎆フェアリースター🧚♀️スターティアラ💫お迎えしましたー🙌タグが全部可愛いくて見てるだけでワクワクします♪早速植え付けましたスターティアラホワイトはモニターをやらせていただいている『Teamoss使用培養土』を使って育てたいと思います🪴モニター土使用とわかりやすいようにブラウン
クリームホワイト🤍
クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
クリームホワイト🤍 クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
ちょっとだけ不満足な満開宣言😥
今年はありあいりんさんがおすすめしている"株を深くがっちり植え付ける"というやり方でサフィニアなどを育てています。最初に咲かせた小梅ちゃん。いい感じに来ていたのですが、春の店頭イベントでしばらく留守にしていたときにピークを逃してしまい、ちょっとだけ不満足な初回の満開宣言です。でも、これまでの普通の植
ちょっとだけ不満足な満開宣言😥 今年はありあいりんさんがおすすめしている"株を深くがっちり植え付ける"というやり方でサフィニアなどを育てています。最初に咲かせた小梅ちゃん。いい感じに来ていたのですが、春の店頭イベントでしばらく留守にしていたときにピークを逃してしまい、ちょっとだけ不満足な初回の満開宣言です。でも、これまでの普通の植
とらネコも満開チャレンジをしようと思い、梅雨前にもう一回満開を…と欲が出た結果、潔く切り戻しちゃった😂 若いから葉っぱの状態が良くて、なんかもったいないなぁ…って思いながら切ったよ✂️ でも、まだ先がある‼️と信じてお世話するね〜🌸
とらちやん満開おめでとう🎉👏👏👏💖 もう切り戻しちゃったんだね✂️ 次の満開楽しみにしてます✨✨