ミュートした投稿です。
NEW
ありがとうございます❣️ 頭の中がW杯一色なので私には日の丸にしか見えなかったのですが… Kimuさんの目にも同じように見えていたら嬉しいです🇯🇵
NEW ありがとうございます❣️ 頭の中がW杯一色なので私には日の丸にしか見えなかったのですが… Kimuさんの目にも同じように見えていたら嬉しいです🇯🇵
NEW スターティアラを切り戻しました。
6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
NEW スターティアラを切り戻しました。 6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
NEW ももいろハートが〜〜〜🤣
2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
NEW ももいろハートが〜〜〜🤣 2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
ありがとうございます😊 今回はてっぺんも綺麗にお花が咲いたので大満足です😌 コーラルチークの他にたくさんモデルさんがいますからまだまだ忙しいですね😅
さくらもこもこ 蒸れてしまいました
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
さくらもこもこ 蒸れてしまいました こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
私のドラマ話/ミリオンベルが教えてくれたこと
今年の冬、もうだめかと諦めていたミリオンベル。春に見事に花を咲かせてくれました。冬場、枝は枯れ枯れで1本になり、ヒヨロヒョロ状態。風が吹けば折れそうな状態でした😢もう、抜いてしまおうかと思ったけど「春まで待ってみよう」と思いそのままの状態に放置。諦めていたので特に手入れをするわけでもなかったのに、暖
私のドラマ話/ミリオンベルが教えてくれたこと 今年の冬、もうだめかと諦めていたミリオンベル。春に見事に花を咲かせてくれました。冬場、枝は枯れ枯れで1本になり、ヒヨロヒョロ状態。風が吹けば折れそうな状態でした😢もう、抜いてしまおうかと思ったけど「春まで待ってみよう」と思いそのままの状態に放置。諦めていたので特に手入れをするわけでもなかったのに、暖
キララからじゃがいも、畑ではよく、じゃがいも堀残したのから、じゃがいもありますが、キララの鉢からじゃがいもすごいです、カルスも使っているだけに、カルスの力もインスタ見てこよっと
素敵に咲いてる〜🌸💕✨ モデルのコーラルチークもかわいいね〜と言ってもらえて気持ちよく咲いているのでは? 立派なカメラマンですよ👍📷✨
私のドラマ話 セネッティ編
#私のドラマ話2年前の冬〜春のお話になります。初めて秋苗セネッティをお迎えし、順調に育てていました。12月のある朝、ぐんぐん大きくなっていたセネッティに家族がつまづいて主軸をボッキリと追ってしまいました💦太い茎がボキッと折れて、葉っぱが数枚程度と何とも可哀想な姿に…流石に可哀想で涙が出ました😢さてさ
私のドラマ話 セネッティ編 #私のドラマ話2年前の冬〜春のお話になります。初めて秋苗セネッティをお迎えし、順調に育てていました。12月のある朝、ぐんぐん大きくなっていたセネッティに家族がつまづいて主軸をボッキリと追ってしまいました💦太い茎がボキッと折れて、葉っぱが数枚程度と何とも可哀想な姿に…流石に可哀想で涙が出ました😢さてさ
爛漫なでしこ 私のドラマ話
私のドラマ話として、爛漫なでしこあかの事について書きますね✨お迎えが2024年秋。ラベルのデザインに惹かれて購入しました。同時期にボンザマーガレットや他メーカーの苗を買って同じタイミングで植え付け。爛漫なでしこだけ何故か成長が遅くて、葉先が白くなったり丸まったり、成長より危うさを感じる事が多かったで
爛漫なでしこ 私のドラマ話 私のドラマ話として、爛漫なでしこあかの事について書きますね✨お迎えが2024年秋。ラベルのデザインに惹かれて購入しました。同時期にボンザマーガレットや他メーカーの苗を買って同じタイミングで植え付け。爛漫なでしこだけ何故か成長が遅くて、葉先が白くなったり丸まったり、成長より危うさを感じる事が多かったで