ミュートした投稿です。
NEW サンパラソル
雨の間もずっと雨ざらしになっていた2年目サンパラソル乾燥に強いサンパラソルを1週間雨ざらしって大丈夫なのかしらと思いつつ避難させられる場所もないので💧これからのお天気次第で蒸れるかもしれないけれど頑張っていただきたい8号鉢に2株植えています🌱🌱
NEW サンパラソル 雨の間もずっと雨ざらしになっていた2年目サンパラソル乾燥に強いサンパラソルを1週間雨ざらしって大丈夫なのかしらと思いつつ避難させられる場所もないので💧これからのお天気次第で蒸れるかもしれないけれど頑張っていただきたい8号鉢に2株植えています🌱🌱
NEW 何も投稿してませんでしたが
サマーミスト咲き出しました。トレニアリング💍涼しげ🩵✨
NEW 何も投稿してませんでしたが サマーミスト咲き出しました。トレニアリング💍涼しげ🩵✨
NEW
コメントありがとうございます😊 現在は伸びて頭頂部うっすいですよ。 本格的に梅雨が来る前にバッサリ切りました✂️😎
NEW コメントありがとうございます😊 現在は伸びて頭頂部うっすいですよ。 本格的に梅雨が来る前にバッサリ切りました✂️😎
ダブル🌀台風🌀心配していました、、 お花の被害なさそうでよかったですね。 これからの時期、サニプリやキャンディスパークルをはじめ、日々草チームの大活躍する時期に入ります、、楽しみです😊‼️
NEW ダブル🌀台風🌀心配していました、、 お花の被害なさそうでよかったですね。 これからの時期、サニプリやキャンディスパークルをはじめ、日々草チームの大活躍する時期に入ります、、楽しみです😊‼️
次はブラジル戦🇧🇷 絶対に負けられない戦いがそこにはある👊🏻全力で応援しましょう🙌🏻🙌🏻🙌🏻🇯🇵
NEW 次はブラジル戦🇧🇷 絶対に負けられない戦いがそこにはある👊🏻全力で応援しましょう🙌🏻🙌🏻🙌🏻🇯🇵
ありがとうございます❣️ 頭の中がW杯一色なので私には日の丸にしか見えなかったのですが… Kimuさんの目にも同じように見えていたら嬉しいです🇯🇵
NEW ありがとうございます❣️ 頭の中がW杯一色なので私には日の丸にしか見えなかったのですが… Kimuさんの目にも同じように見えていたら嬉しいです🇯🇵
スターティアラを切り戻しました。
6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
スターティアラを切り戻しました。 6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
ももいろハートが〜〜〜🤣
2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
ももいろハートが〜〜〜🤣 2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
ありがとうございます😊 今回はてっぺんも綺麗にお花が咲いたので大満足です😌 コーラルチークの他にたくさんモデルさんがいますからまだまだ忙しいですね😅
さくらもこもこ 蒸れてしまいました
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
さくらもこもこ 蒸れてしまいました こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ