ミュートした投稿です。
こいあじ中玉🍅/会津若松から報告🤭
4月25日、会津若松の友人宅に行き、サントリーフラワーズさんの本気野菜苗をプレゼントする代わりに、栽培の報告を受けることにしました😅今の箱庭では無理なこいあじ中玉🍅は一推しでお願いしました🤭今の所、第一果房、第二果房にしっかり着果してました👍東北なので、朝晩の気温が安定しないので、赤味が出るまでは時
こいあじ中玉🍅/会津若松から報告🤭 4月25日、会津若松の友人宅に行き、サントリーフラワーズさんの本気野菜苗をプレゼントする代わりに、栽培の報告を受けることにしました😅今の箱庭では無理なこいあじ中玉🍅は一推しでお願いしました🤭今の所、第一果房、第二果房にしっかり着果してました👍東北なので、朝晩の気温が安定しないので、赤味が出るまでは時
もうちょっとだよー‼️
強健豊作、スティックミニ、コクうま3種類をコンテナで育て始めて1ヶ月近く経ちました‼️やっとミニチュアきゅうりが出来始めた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。この子たちより先に育ててたきゅうりはなぜか星になられ(。•́ωก̀。)今年はきゅうりの収穫が少し遅くなってますが、順調に育ってます✨でもどの茎がどの
もうちょっとだよー‼️ 強健豊作、スティックミニ、コクうま3種類をコンテナで育て始めて1ヶ月近く経ちました‼️やっとミニチュアきゅうりが出来始めた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。この子たちより先に育ててたきゅうりはなぜか星になられ(。•́ωก̀。)今年はきゅうりの収穫が少し遅くなってますが、順調に育ってます✨でもどの茎がどの
本気野菜の収穫
本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
本気野菜の収穫 本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
カズちゃんさん🌸ありがとうございます😊節なりプランターきゅうりおいしいです😋料理もせずにそのままの味を楽しんでいますがまだ飽きません🥒😆 去年は強健豊作を育てましたが、すでに節なりプランターきゅうりの方が順調に収穫出来ています☺️ 初心者のプランター栽培に向いてそうな品種です♡
収穫始まりました
またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦野菜達の収穫始まりました😊一番乗りは強健豊作きゅうり🥒3本目です。次はたくさん中長なす🍆コチラも3本目。最後はミニトマトのガンバ🍅3つ収穫しました。子供が保育園から帰ってきたらまず野菜チェック👀✨トマトが赤くなっていたら収穫して洗ってすぐにガブリ😂ミニトマ
収穫始まりました またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦野菜達の収穫始まりました😊一番乗りは強健豊作きゅうり🥒3本目です。次はたくさん中長なす🍆コチラも3本目。最後はミニトマトのガンバ🍅3つ収穫しました。子供が保育園から帰ってきたらまず野菜チェック👀✨トマトが赤くなっていたら収穫して洗ってすぐにガブリ😂ミニトマ
ありがとうございます😊 ホントにきゅうり🥒は気を抜いたら巨大きゅうり🥒に変身してますね😅 畑の強健豊作も小さな実が付いてたから、来週には収穫できるかも⁈です😊
きゅうり綺麗
昨日朝に台風以来初めて収穫らしい収穫したと思います。きゅうり3種類育ててますが…ミニスティックの茎が短くて葉が多い気がして、風通しの為に葉を取ってたら切った茎から水分が出てきて、凄い綺麗で思わず写真撮りました📸この子だけ葉っぱオバケみたいにモサモサです👻🌿強健豊作とも1つまだ名前覚えれてない子はス
きゅうり綺麗 昨日朝に台風以来初めて収穫らしい収穫したと思います。きゅうり3種類育ててますが…ミニスティックの茎が短くて葉が多い気がして、風通しの為に葉を取ってたら切った茎から水分が出てきて、凄い綺麗で思わず写真撮りました📸この子だけ葉っぱオバケみたいにモサモサです👻🌿強健豊作とも1つまだ名前覚えれてない子はス
花衣さん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 今の時期は良い苗が見つかりませんね 先日、取扱店検査で強健豊作など6月上旬入荷苗が売ってて良い苗でした🥒 色々と試行錯誤を繰り返しながら本気野菜育ててます☺️ トマトも肥料が多いと葉っぱばかり茂って実がつかなくなりますね 私は植え付け時に肥料を薄
サクサクししとう とろとろ炒めナス初収穫🍆
サクサクししとう とろとろ炒めナス 今季初収穫です🙂サクサクししとうは画像ではわかりにくいですが なんだか大きく育ちすぎましたとろとろ炒めナスは昨晩 蒸籠蒸しの具材にしました 買ってきたナスと一緒に蒸したんですが とろとろ炒めナスとってもとろっとして甘味があって美味しかったです
サクサクししとう とろとろ炒めナス初収穫🍆 サクサクししとう とろとろ炒めナス 今季初収穫です🙂サクサクししとうは画像ではわかりにくいですが なんだか大きく育ちすぎましたとろとろ炒めナスは昨晩 蒸籠蒸しの具材にしました 買ってきたナスと一緒に蒸したんですが とろとろ炒めナスとってもとろっとして甘味があって美味しかったです
Triunph さん、節なりプランターキュウリ初収穫おめでとうございます🎉 強健豊作との食べ比べ楽しみですね💕