ミュートした投稿です。
さすがカズちゃんさん、きゅうりがとても美しいですね👏そして、もう節なり2苗で25本も収穫されたなんて本当すごいです👏 トマト🍅たちもたくさん収穫でき、いろいろなお味が楽しめるのはいいですね😊
本日の収穫
やわらか焼きなす初収穫です!何のお手入れもしていなかったので反省😅毎日きゅうり🥒料理しなくっちゃ💦💦
本日の収穫 やわらか焼きなす初収穫です!何のお手入れもしていなかったので反省😅毎日きゅうり🥒料理しなくっちゃ💦💦
きゅうり
きゅうりちゃんと数えてるんやー数えとけば良かったと一瞬思ったけど、私は出来ないと一瞬で理解しました😂笑 中玉もう収穫出来てるんですね(!Д!) 昨年間違ってお迎えした中玉が中々赤くならんとなりかけたら虫に先に食べられてしまって、中玉以上は育てたくない病になったんですよねー😅笑 めちゃくちゃ時間掛
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁
昨日野菜アンバサダー限定のYouTubeライブミニイベントがありました😊事前に集めた質問や感想にオクちゃんが答えてくれました✨☺️野菜詳しくてわかりやすく説明してくれるし、可愛らしくてわたしの推しです💕🤭接続などハプニングもありましたが30分ほどのLive配信はとても為になるアドバイスをいただけてあ
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁ 昨日野菜アンバサダー限定のYouTubeライブミニイベントがありました😊事前に集めた質問や感想にオクちゃんが答えてくれました✨☺️野菜詳しくてわかりやすく説明してくれるし、可愛らしくてわたしの推しです💕🤭接続などハプニングもありましたが30分ほどのLive配信はとても為になるアドバイスをいただけてあ
シュガーミニの初収穫おめでとうございます🙌 甘くて美味しいんだ〜 私のも朝見たら🍅赤くなっていたので もうすぐかな?楽しみ〜😊 きゅうり、とうがらし、ししとう 青々として美味しそう😋 たくさん収穫出来てよかったですね💕
毎日収穫🥒
今年初めて育てました🥒毎日収穫出来て、2人暮らしでは余るくらいです😊最近きゅうりは買っていません!お気に入りはぬか漬けです。パリパリして本当においしいです♪😋
毎日収穫🥒 今年初めて育てました🥒毎日収穫出来て、2人暮らしでは余るくらいです😊最近きゅうりは買っていません!お気に入りはぬか漬けです。パリパリして本当においしいです♪😋
本日の収穫🍅✨
ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
本日の収穫🍅✨ ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
カズちゃん💕︎♡ꔛありがとうございますꔛ♡ ミニスティックと強健豊作とも1個のきゅうりあるけど、そのも1個の葉っぱが黄色かったから昨日ググッて肥料切れかも?て事でおナスと共にあげときました。その子だけ収穫あんまりです。後で植えたんですけどね😅 きゅうりをお裾分けする時毎回「痛い」と喜んでくれます
ゴーヤ初収穫(若採り)
ゴーヤ1番果を早めに採るか悩んだけど、2番果以降が1週間経っても全く大きくならないことと、底につきそうだったので早めに採りました♡明日少量のゴーヤチャンプルーにする予定です。ズッキーニこれで10本目。ベーコンとトマトのパスタ、フライ、炒め物などして食べました。次はどんな料理にして食べようかな🤔使用し
ゴーヤ初収穫(若採り) ゴーヤ1番果を早めに採るか悩んだけど、2番果以降が1週間経っても全く大きくならないことと、底につきそうだったので早めに採りました♡明日少量のゴーヤチャンプルーにする予定です。ズッキーニこれで10本目。ベーコンとトマトのパスタ、フライ、炒め物などして食べました。次はどんな料理にして食べようかな🤔使用し