ミュートした投稿です。
勤続00年おめでとうございます🎊素敵な職場ですね🩷プリンセチアも斑入りで可愛いですね😍
わぁ〜い🎵🎵 今日は勤務◯0年祝でプリンセチアさんを職場の方々より頂きました❤️ 私がサントリーさんのお花達大好きと知ってもらっているのでちょっと時季的に遅いですがとっても嬉しいプレゼントでした🙌 この子は苦手な子ではありますが 一生懸命お世話します❤️❤️
メリークリスマス🎄✨ 我が家のChristmasコーナー🎅🦌✨ 息子の部屋の一角🤭 息子たちよ、毎年飾らせてくれてありがとう♥ #サンフラmas #プリンセチア
桜紗ちゃん♡こんにちは〜☀️ メリークリスマス🎅🎄✨ 夏越ししたプリンセチア立派ですね🌿💖 もう1株も、かわいらしいピンクだね💖 華やかだね💖💖
MarryChristmas🎄
Christmasをいかがお過ごしでしょうか🎅我が家は今夜、パーティをしました🥂♫ 夏越しのプリンセチア✨もう少しピンクの葉が欲しかったなぁ😅 来年はもう少しちゃんと管理しよう!ᕙ(@°▽°@)ᕗ✨ Marry Christmas🎄✨
MarryChristmas🎄 Christmasをいかがお過ごしでしょうか🎅我が家は今夜、パーティをしました🥂♫ 夏越しのプリンセチア✨もう少しピンクの葉が欲しかったなぁ😅 来年はもう少しちゃんと管理しよう!ᕙ(@°▽°@)ᕗ✨ Marry Christmas🎄✨
プリンセチア
室内でも、ボンちゃん、フィオリーナ、ミルフルが、彩りで楽しませてくれてます。オフ会で頂いたプリンセチアで一気にクリスマスムードが華やかになっております☺️💖
プリンセチア 室内でも、ボンちゃん、フィオリーナ、ミルフルが、彩りで楽しませてくれてます。オフ会で頂いたプリンセチアで一気にクリスマスムードが華やかになっております☺️💖
Merry Xmas🎄✨ 今年はプリンセチアをちゃんと維持できて嬉しい☺️💓 リビングに置いてあげたら調子が良き✨ クリスマスケーキに添えてみましたよ🫶
何とか頑張っています プリンセチア
クリスマスを迎えますが、何とか頑張っています。プリンセチア。下葉は何枚か落ちましたが、例年のポインセチアのようなジワジワ枯れていっているという感じはないので、頑張っている方かな。このまま冬越しして欲しいですね。
何とか頑張っています プリンセチア クリスマスを迎えますが、何とか頑張っています。プリンセチア。下葉は何枚か落ちましたが、例年のポインセチアのようなジワジワ枯れていっているという感じはないので、頑張っている方かな。このまま冬越しして欲しいですね。
オフ会でいただいたプリンセチアです 微妙な色合いがとてもキレイです✨
プリンセチア オフ会でいただいたプリンセチアです 微妙な色合いがとてもキレイです✨
さとこさん Merry Xmas🎄 プリンセチアも元気ですね✨✨ さとこさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい🥂