ミュートした投稿です。
ウインティーサクラ1輪目🌸
1月12日植え付け時 日曜日に植え付けて、火曜日の今日、お花が1輪開花しました🌸元々しっかりした苗で、今日は気温も高くなったので咲いたようです🌸まだお花の色、白っぽいけど、さくら色になってほしいなぁ🩷
ウインティーサクラ1輪目🌸 1月12日植え付け時 日曜日に植え付けて、火曜日の今日、お花が1輪開花しました🌸元々しっかりした苗で、今日は気温も高くなったので咲いたようです🌸まだお花の色、白っぽいけど、さくら色になってほしいなぁ🩷
ウインティーサクラ
ウインティーサクラをお迎えしました😊サクラがこんなに並んでましたサクラ以外もこんなに並んでました🤭明日から出張なので、なんとか植え付けました。イマイチ鉢とお花がマッチしてない🤣ライムグリーン🍋🟩とのツーショット。さすがに2ヶ月先輩なので、花は大して咲いてなくても、一回り大きいですね😆ライムグリーン
ウインティーサクラ ウインティーサクラをお迎えしました😊サクラがこんなに並んでましたサクラ以外もこんなに並んでました🤭明日から出張なので、なんとか植え付けました。イマイチ鉢とお花がマッチしてない🤣ライムグリーン🍋🟩とのツーショット。さすがに2ヶ月先輩なので、花は大して咲いてなくても、一回り大きいですね😆ライムグリーン
1/13のウインティー
最初に咲いた花が年末の強風で折れちゃった時は心配したけど…💦たくさんの花が咲いています♪ここ最近もずっと寒さと強風が続いているけど、このまま元気に成長してくれますように😊
1/13のウインティー 最初に咲いた花が年末の強風で折れちゃった時は心配したけど…💦たくさんの花が咲いています♪ここ最近もずっと寒さと強風が続いているけど、このまま元気に成長してくれますように😊
ウインティーファミリー
我が家のウインティーたち。これから楽しみ😊サクラ2株植えと1株植えにしました。
ウインティーファミリー 我が家のウインティーたち。これから楽しみ😊サクラ2株植えと1株植えにしました。
ウインティー
ごめんなさい🙏2年前のウインティーです❗️2年前に園芸を始めてホヤホヤの頃、ウインティーを育てましたが、根腐れさせちゃって今季手を出せずにいます…🥺だけど1月下旬には、こちらでも【サクラ】の販売が開始されるので、【サクラ】でリベンジしようか考えています…💪🔥
ウインティー ごめんなさい🙏2年前のウインティーです❗️2年前に園芸を始めてホヤホヤの頃、ウインティーを育てましたが、根腐れさせちゃって今季手を出せずにいます…🥺だけど1月下旬には、こちらでも【サクラ】の販売が開始されるので、【サクラ】でリベンジしようか考えています…💪🔥
ウインティーさくら🌸
おハナしにも投稿しましたが、ウインティーさくらを3株お迎えしました😊またまた楽しみ増えました!
ウインティーさくら🌸 おハナしにも投稿しましたが、ウインティーさくらを3株お迎えしました😊またまた楽しみ増えました!
今日のウインティー
昨日お迎えしたウインティーサクラを鉢に植え付けて、4姉妹になりました🌹🍋🟩🍑🌸サクラがしっかりしているので、秋にお迎えした子たちと差がありません💦😆特にピーチはお迎えした時から小さめで、今も株元がぐらぐらしてます🍑🥹サクラに抜かれちゃうかな? お花はようやく咲いてきました🌸
今日のウインティー 昨日お迎えしたウインティーサクラを鉢に植え付けて、4姉妹になりました🌹🍋🟩🍑🌸サクラがしっかりしているので、秋にお迎えした子たちと差がありません💦😆特にピーチはお迎えした時から小さめで、今も株元がぐらぐらしてます🍑🥹サクラに抜かれちゃうかな? お花はようやく咲いてきました🌸
ウインティー サクラお迎えしました
昨日ウインティーサクラお迎えしてきました。一昨日入荷したそうで、ピーチ・ライムグリーン・サクラが並んでいました。すみません私の大きな影が😰サクラを2苗お迎えして、先日フローラ黒田園芸で買ってきた、大きいけど軽いおしゃれ鉢に2株植えしました。花びらが開きかけていてたくさん咲いてくれるのが楽しみです😊
ウインティー サクラお迎えしました 昨日ウインティーサクラお迎えしてきました。一昨日入荷したそうで、ピーチ・ライムグリーン・サクラが並んでいました。すみません私の大きな影が😰サクラを2苗お迎えして、先日フローラ黒田園芸で買ってきた、大きいけど軽いおしゃれ鉢に2株植えしました。花びらが開きかけていてたくさん咲いてくれるのが楽しみです😊
ウインティーサクラ🌸お迎え
販売店検索して入荷済みのホームセンターにてサクラお迎えしました🌸 秋にお迎えしていた子たちと並べてもそんなに変わらない大きさです🍀 今年はお花咲くのが少し遅めです理由としては、過去根っこの張りが弱かったので、今年はまず株を大きくすることを優先してみました☝️最低気温がマイナスにな
ウインティーサクラ🌸お迎え 販売店検索して入荷済みのホームセンターにてサクラお迎えしました🌸 秋にお迎えしていた子たちと並べてもそんなに変わらない大きさです🍀 今年はお花咲くのが少し遅めです理由としては、過去根っこの張りが弱かったので、今年はまず株を大きくすることを優先してみました☝️最低気温がマイナスにな
深夜のウインティー
なかなか昼間に写真が撮れないので、さきほど📷️ライムグリーン、ピーチともに少し開花🤗サクラ🌸は近くのホムセンには入荷予定がないようなので、少し車を走らせないとダメなよう💦なんとかこの連休中にお迎えして植えつけまでしたいです👊お迎えしそびれていたローズ🌹は、年明け入荷はないみたいで…残念
深夜のウインティー なかなか昼間に写真が撮れないので、さきほど📷️ライムグリーン、ピーチともに少し開花🤗サクラ🌸は近くのホムセンには入荷予定がないようなので、少し車を走らせないとダメなよう💦なんとかこの連休中にお迎えして植えつけまでしたいです👊お迎えしそびれていたローズ🌹は、年明け入荷はないみたいで…残念