ミュートした投稿です。
ウインティー🩷💜💚
今日は昼間少しだけ☀️が出てましたねウインティー咲いてきました。ここ数日夜は車のトランクに避難です🥶ブルーピコテイのんびり成長
ウインティー🩷💜💚 今日は昼間少しだけ☀️が出てましたねウインティー咲いてきました。ここ数日夜は車のトランクに避難です🥶ブルーピコテイのんびり成長
寒波避難
寒波から避難させたけど、もう場所がなくて階段です😂
寒波避難 寒波から避難させたけど、もう場所がなくて階段です😂
💜ブルーピコティ💜
植え付けから2ヶ月弱🪴お花が咲いてきました♪ブルーの覆輪部分がクレヨンで描いたようなかすれた感じでたまらなく可愛いです☺️💕1本だけピョコっと飛び出してる🤭
💜ブルーピコティ💜 植え付けから2ヶ月弱🪴お花が咲いてきました♪ブルーの覆輪部分がクレヨンで描いたようなかすれた感じでたまらなく可愛いです☺️💕1本だけピョコっと飛び出してる🤭
ミルフル・ウインティーの寄せ植え
寄せ植え難しい...中央に植えたミルフル3株の成長が思わしくありませんウインティーの葉っぱで光を遮られてるのかなと思い葉かきをしてるけど...ブルーピコティの紫のお花に合わせて ミルフルも紫系をチョイス 紫系のお花で賑わってる予定だったのに春には 思い描いた様に咲いてくれるかな
ミルフル・ウインティーの寄せ植え 寄せ植え難しい...中央に植えたミルフル3株の成長が思わしくありませんウインティーの葉っぱで光を遮られてるのかなと思い葉かきをしてるけど...ブルーピコティの紫のお花に合わせて ミルフルも紫系をチョイス 紫系のお花で賑わってる予定だったのに春には 思い描いた様に咲いてくれるかな
ウインティーサクラゲット
年明けにならないと発売にならないウインティーサクラ今年はブルーピコティのみだけお迎えしようと思ったのに笑見たらだめですねー。ということで、お迎えしました今週寒いからちょっとこのまま様子見て来週植え付けようかなとおもってますこの寒さのりきってくださいー
ウインティーサクラゲット 年明けにならないと発売にならないウインティーサクラ今年はブルーピコティのみだけお迎えしようと思ったのに笑見たらだめですねー。ということで、お迎えしました今週寒いからちょっとこのまま様子見て来週植え付けようかなとおもってますこの寒さのりきってくださいー
ビニールハウスへ
寒波到来。ずっと出しっぱなしにしていたウインティーですが、ビニールハウスの中へ避難させました。
ビニールハウスへ 寒波到来。ずっと出しっぱなしにしていたウインティーですが、ビニールハウスの中へ避難させました。
ウインティー
ブルピコさん少し咲いてきました🥰 こちらはライムグリーン 先日、暖かい日に、調子に乗って🤭直射日光に当てたら、お昼前にはぐったり…急いで日影に移動しました💨💨💨普段は、木漏れ日だったり少し日差しがやわらかいところにいるので、キツかったようです 見本鉢みたいに
ウインティー ブルピコさん少し咲いてきました🥰 こちらはライムグリーン 先日、暖かい日に、調子に乗って🤭直射日光に当てたら、お昼前にはぐったり…急いで日影に移動しました💨💨💨普段は、木漏れ日だったり少し日差しがやわらかいところにいるので、キツかったようです 見本鉢みたいに
ウィンティー
ウィンティー咲いて来ましたブルーピコティーは、成長遅めですね
ウィンティー ウィンティー咲いて来ましたブルーピコティーは、成長遅めですね
ウインティー夏越しすごいですし、こんなに株もしっかりしてる✨ すごいです🤗 もう少しで咲きますね💓 楽しみにしてまーす😊
ウインティーが夏越しできるって初めて聞いたかも🤭 私が失敗してるから知らないだけ?😂 30センチの鉢にこんなにモリモリになってのすごいですね👏 私はまだサクラの販売を待ってる感じなんです 昨年他の色で失敗してるから今回ははっぱさんのように上手く咲かせたいなぁ🥰